05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! 4月4日

つー訳でLVだったけどちょーーー楽しめたよ♪
どういう経緯でLV行くことになったのか記憶が凄い虚ろなんだけど
とりまぁ,誘ってくれた友人には感謝www

じゃあ,セトリでも載せて個人的な感想でもいくよーーー!!
終了してすぐセトリが公開されるとか便利な世の中になったよw

01. Thank you!(MILLIONSTARS)
02. Growing Storm!(山崎、Machico、麻倉、伊藤)
03. ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン(渡部)
04. 夢色トレイン(麻倉)
05. Happy Darling(夏川)
06. 合言葉はスタートアップ!(藤井、渡部)(レジェンドデイズカバー)
07. Shooting Stars(田所、雨宮、麻倉)(クレシェンドブルー3人)
<本日のみ出演者のソロコーナー>
08. Maria Trap(小岩井)
09. Be My Boy(山口)
10. ユニゾン☆ビート(戸田)
11. おまじない(木戸)
12. 君想いBirthday(駒形)
13. 夕風のメロディー(近藤)
MCという名のウェーブ
14. THE IDOLM@STER(MILLIONSTARS)
15. PRETTY DREAMER(山崎、木戸、駒形)
16. Sentimental Venus(夏川、渡部、戸田)
17. Helloコンチェルト(田所、伊藤、小岩井)
18. Marionetteは眠らない(Machico、麻倉、近藤)
19. Blue Symphony(雨宮、藤井、山口)
20. 恋のLesson初級編(Machico)
21. アフタースクールパーリータイム(藤井)
22. 素敵なキセキ(山崎)
23. STANDING ALIVE(山口、近藤)(ARRIVEふたり)
24. 星屑のシンフォニア(小岩井、駒形)(ミルキーウェイふたり)
25. Birth of Color(木戸、戸田)(BIRTHふたり)
26. 透明なプロローグ(伊藤)
27. 絵本(雨宮)
28. Catch my dream(田所)
29. Welcome!!(MILLIONSTARS)
・アンコール
01. Thank you!(MILLIONSTARS)


つー訳で以下感想まぁ,セトリの順番は予想つかなかったけど
蓋を開けてみたらやっぱ歌うソロ曲は想像通りだったねw
つーか昨日の予想どんぴしゃだったわwwエスパー?ってなったw

うんでうんで全部の曲がよかったんだけどさ
個人的に聴けてよかったなーと特に思ったのは

・ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
・Maria Trap
・Marionetteは眠らない
・Blue Symphony
・アフタースクールパーリータイム
・Catch my dream


の6曲かな?
以下からコメントしておく♪



・ハピラキジェット
この曲やはりコールが面白い!もともと好きな曲なんだけど
更に大好きになったわwwそして,ゆとトンの動きやべーわwww
謎のダンステクニック!!!

・Maria Trap

これはCDで聴いてるときはそんな好きな曲じゃなかったけど
実際聞いてみたら,かっけーーってなって好きになったw
そして小岩井ことり可愛すぎwww

・Marionetteは眠らない
LTPの曲では個人的には1位2位を争うほど好きな曲だったので
聴けて幸せでした♪マチコ以外のもちょがかっこいい曲歌ってるのも新鮮だったわw

・Blue Symphony
これ聴けたのでもう今日のライブ帰ってもいいやって思ったw
「蒼に染まるー♪」って所が今回のハイテンションゲージMAXな場面でした
で,9thでもミンゴス歌ってたけど,やっぱかっこいいんだよね(笑
つーか雨宮さん,戦慄するほどの美人具合w

・アフタースクールパーリータイム
これも,CDで聴いたときはそんなに好きではなかったシリーズ
ただAメロのところであの早口とリズム感を保てた藤井さんに脱帽したw
すげーよあんた!!!

・Catch my dream
ただただ,ころあずすげーーーのひとことww
やっぱ,この人歌うまいよね?
曲自体が難しいのにあのリズム感と歌唱力の安定具合が団地妻すぎるw
正直,明日はプレシャスグレイン聴けるPたちに嫉妬するwww

以上,曲に関してはこんな感じ
まぁ,アンコールがまさかのサンキュー二連打でびびったけどw
いいんだけどさwサンキューも大好きだからww

で,出演者で自分の中で爆上げになったのが
ゆいとん,そして木戸ちゃん!!!!

ゆいとんはあのダンスパフォーマンスで爆上げwww
木戸ちゃんはあのしっかり具合wラストの言葉聞いた?
彼女が完全に空気を変えたよね?ほんとしっかりしててビビるw
あんなのが自分より年齢が遥かに年下とか焦るwww
今年の新入社員も木戸ちゃん見習えよって思った(笑

そんな感じのエンジョイハーモーニーのライブ感想でした
あと,地味に困ったことがコールがうる覚えってのとw
各キャラの色が全くわからなかったところがつらかったわww
次参加することがあれば,上の二つはちゃんと把握してライブに望みたいかな!!

明日もライブ参加される方は全力で楽しんでくだされー♪
俺は明日明後日とゆっくり休みさせて貰います!!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

