08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アイマス最高かよ!?

なんで俺2日目のライブ行ってないん?www
アホなの?馬鹿なの?死ぬの?wTLのお前ら楽しそうでやばいわw
なぜ,俺はこの楽しそうな環境を共有できていないのか!!
今更,LVでもなんでもいいから参加しなかった俺の判断が甘かったわと後悔w
体力温存しとこうとか,今期のアニメ消化したいとか,そういうこと思った俺の負けだったわ,まさに圧敗wwww

つーわけで明日は2月の働いた祝日の分の振替休日なんで
こんな深夜でもブログ更新しちゃうよ♪

で,今日ニュース観る限り『Sentimental Venus』でどうやら機材トラブルがあったみたいだね
機材トラブルで,曲が止まったものの訓練されたP達は一緒に歌い始めるというね謎仕様wで,普通にドラティックに終わったそうな...

オタク達って本当にこういう所で謎の力を発揮するよねw
つーか,人間の力,ってかアイマスの愛の力ってすげーなと思っちゃたよ

まあ,いい話かと思いきやその反面で今回の機材トラブルは運営にはかなり反省して欲しい所だとは思う
曲が止まるってことって普通あり得ないことだしね.
今回は曲だったから良かったけど,これが照明だったり,モニターとかだったら
またこれはこれで問題があった訳で...

こっちはお金を払ってるわけなんだから
ステージを万全な状態で何事もなくイベントを安全に
かつ最高の演出者のパフォーマンスを最高まで引き上げて貰わなければならない.
それが義務だしな...なんか,感動に水を差すようで悪いけどさw

つーか,俺が今日LIVE参加していないってだけのやつあたりに近いんだけどさwwwwええ,10thの西武ドームは両日何が何でも参加するんで
待ってろよ?アイドルマスター!!!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム