06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2015年4月~6月 アニメ 感想 #3

うわーなんか今更感な気もするけどさw
俺の中ではまだアニメ1話しかみてねーんだばww
まぁ,ほとんど継続して観る必要がありそうな作品なくて個人的には助かってるんだけどさ

そんな訳で今期のアニメ感想その3ってことで行くよー♪

パンチライン(★★★☆☆)
今期のノイタミナ枠ー♪パンチラというよりパンモロだった訳だったんだが
ここ最近ノイタミナはお色気路線街道を走っているなーという雑感w
神撃のバハムートやらを作製してきたMAPPA制作によるオリジナルアニメ.
監督は『ダンタリアンの書庫』の上村泰,脚本は『Ever17』で有名な打越鋼太郎.キャッチコピーは「パンツを見たら人類滅亡!?」ww
とあるバスジャック事件をきっかけに幽体離脱体質してしまった主人公伊里達遊太.元の身体を取り戻すには古代インドの聖典『ナンダーラガンダーラ』を見つけなければならないらしいw
更にパンツを見ることで興奮し超人的な力が覚醒するのと引き換えに小惑星が衝突するという超展開が待ち受けていたとは夢にも思ってなかったwそれにしても,この鼻血を出していちいち爆発するネタは人類滅亡シリーズに近い脳内では完全ドリフのBGMにすり替えられてたわーw
とりあえず,なんで主人公がこんな力を手に入れてしまったのか?どうやって人類滅亡を防ぐのか?と今後も先が気になるには気になった作品だったなー.

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(★★★☆☆)

とりあえず,タイトルなげーーwww
久しぶりにこのタイトル長いシリーズのラノベ作品が来たな!
自分が第1話を観賞する前から「紐になりたい」,「ヘスティアちゃん神」,「J.C.GJ!」と凄いTLが盛り上がっていた作品...果たしてこの勢いはどこまで長続きするのだろうか?wと構えて第1話みてみたけど,意外と面白かったわ.まぁ,前評で言ってたヘスティアちゃんは可愛いし,話の構成も分かりやすくていいかな?
戦闘も動いてたし,第一話観てる分には飽きなかった(笑
ただ,主人公が戦う理由が一目惚れした女に対しての頑張るって,なんか目的が弱い気もするし,主人公の経験値アップのスキルも基本ステータスはどんどん上がってくだけじゃん?結局物理で殴ればいい?と同じ発想じゃん?これ戦闘描写描くにはなんか地味になるんじゃねーかなwと既に第一話にして今後の展開が凄い中だるみしそうで心配(笑.なんか,可愛い女の子みて話が終わりそうな予感しかしないなーまぁ,今後の展開がどうなるかわからないけど様子見かな?

魔法少女リリカルなのは ViVid(★★☆☆☆)
アインハルトちゃんマジ糞かわいいーーーー!!!(爆)
...以上ッ☆
ってのは冗談,冗談w
まぁ,言わずもがなの魔法少女リリカルなのはシリーズの第4シーズンのアニメ化.なのはって今でも人気あんのかよくわからないけど,よくまたアニメ化までこぎ着けたなww第一話はヴィヴィオVSアインハルトの因縁の対決からアインハルトのデレまでを描いてただけで全く面白さも微塵も感じられなかった第一話だったw
つーか正直,声優が豪華で自分が大好きな水橋と能登がいちゃいちゃしている部分と完全に想い出補正しか需要が無かった(笑
というより,早い所田村ゆかりと水樹奈々だせよ...
あと,どうでもいいけどアニメの間に流れる『Angel Blossom』のMUSIC CLIPの水樹奈々かわいすぎるだろw何あのツインテ―ルwwwやばいwww
本編より衝撃だったわww

シドニアの騎士(★★★★☆)
なんや感やで面白くて吹いたwww
更に櫻井さんとサトリナ秒殺されて二度吹いたwww
第一話から衝撃的だったわww
それにしても,シドニアってガイナとの戦闘バランス取れてて
いい意味で緊張感あっていいよねw
進撃みたいに圧倒的に負けるってわけではなく
ほんとギリギリで勝つから観てていつもドキドキしながらみれるから楽しい
それにしても,星白たん可愛いな(笑

攻殻機動隊ARISE(★★☆☆☆)
本当は気分としては★×1をつけたいレベルなんだけど
まぁ,クオリティーとしては高い作品なんで気になる方は観てみてください.
感想とかはアニメ映画感想のカテゴリに全4作品についてコメントしているので却下w
映画の番宣とか観る価値無さすぎて正直笑えないwww

以上,とりあえず5作品
どう考えても,シドニア一択wwwwww
パンチライン,ダンまちがワンチャンス...?って感じ
でも,なんか失速しそうなきがするかなーw

ようやく,あと一回分更新すれば今期のアニメ終わりかなー
商売ロックとか結構衝撃てきだったわーw
まぁ,4月中には更新したいと思います(震えwww

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム