05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

夢であるように

DEENよ....

ついにGW終わっちまって,今日から仕事とか....
でも,明日仕事すればとりあえず今週終わりっていうのは嬉しいことである

そんな訳で俺の楽しいゴールデンウィークでも

・5月1日(金)
社内的には休みだったの実験人数が少なく手が回らないため駆り出される
普通に仕事してたwww

・5月2日(土)
金曜日実験が普通に大変だったせいかその反動で午前中いっぱいまで爆睡
実家に帰るついでにヒトカラしてた!‘Never say Never’がひょとするとひょっとするので
ちょっと歌って楽しかった(笑

・5月3日(日)
仕事が残っていたので学会発表用の資料作成
夕方からは中学からの親友とカラオケ
セブンスムーンはやっぱ無理ゲーだったし,ダイミダラーはもっと無理ゲーだった
10時ぐらいから深夜1時ぐらいまで飲み...

・5月4日(月)
前日同様,仕事が残っていたので学会発表用の資料作成
夕方からは飛蘭のライブに参加!!これは時間あるときに内容は更新する!
久しぶりにライブハウスで暴れまくり,モッシュしまくりで非常にヤバかった
あの統率の取れていない暴れかたも一興だね(笑

・5月5日(火)
大学の友人たちと第3回BBQ大会
唯一のんびりとした休日を過ごせた一日だと思うw
飲んだくれてた(笑

・5月6日(水)
GW最終日!凄まじく疲労感が溜まっている中で
アイマスのDJイベント(クラブイベント?)にいってきた!!
正直なところ,演者さんはうまくなかったがアイマス関連で騒げたので良しw
割と貴重な体験も色々できたので非常に勉強になったイベントだった!!
そして,俺の右肩はブロークンwwww

・そして
今...6日がなんやかんやで凄い楽しかったため
今朝起きたら,最悪に会社いきたくなかったwww
地球爆発してくれねーかなと妄想するレベルで

で,なにあと74日間祝日が無いんだってね
でも,おれ土,祝日働いてるし,今月も16,17は休日出勤確定なんで
もう4日間自由に休みがとれる!!わーい嬉しい!!!(泣そうwww)

さて,そろそろ寝るよ!!
9,10も色々と遊ぶんだし体力温存しとかなきゃ(使命感

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム