10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GOIN' GOIN'

GOIN' GOIN' 止まらない
GOIN' GOIN' 止まれないから

昨日,普通に過労で倒れてしまいました....

ネタでも何でもなく普通に過労でぶっ倒れ
救急車で病院にGOIN' GOIN' してしまった...

つーか,アイマスファンからこの書きだしだと槍とか飛んでこねーかな?
まぁ,いいやw続けよう...ネット上だしw

まぁ幸いにして?仕事中に近くに上司がいたことと
倒れた場所が学会の会場で床だったということで
倒れて意識が20秒ぐらいぶっとんでもすぐ対応してもらい死には至らなかった

また,医者にも‘特に異常はなし’診断され
心臓も,脳にも異常は特になし

原因は普通に仕事量が多いことによる睡眠不足
ここ一週間は重要案件が色々と被り殺人的なスケジュールと
極度の緊張状態が続き心休まる暇もなかったし,7連勤も地味に効いてるんだろうな
まぁ,3,4日間連続で3,4時間睡眠だったんで
遊びだったらそれぐらい大丈夫だけど,仕事となると見えない負担があるんですね(今更w)
あとプライベートでも結構悩んでいたことがあったので
それが唯でさえ心の余裕が無い状態に僅かにある心の余裕の隙間を埋めることになり完全に爆発してしまった感じでもあった.

振り返ってみれば,自分のツイッターの呟きの履歴とかみれば
結構,自分で警笛を鳴らしている呟きが多かったし(特に倒れる3日前とかね)
親しい友人や付き合いが長い友人からは
「ここ最近のドゥガチは情緒不安定」
「感情の起伏具合がおかしい」
「声に生気がない」
と警笛も鳴らして貰っていたので
フラグは立ちまくりだったという訳で倒れるべくして倒れたのかな(反省

ほんと全部テンションでどうにか乗り切ってきたけど
倒れるときはホント一瞬なんだな...と思ったわ
肉体的にも精神的にも徐々に負担が蓄積され一気に壊れる...
まぁ,今日は一日お休み貰ったので全快とまではいかないけど多少はましになった.でも1日たっても半快以下なので,これたぶん元に戻るまで結構時間かかるかもだなw
機械材料特性の引張り強度みたいなもので,今は塑性変形してる感じだわな
もう,もともどんねーじゃんwつう突っ込みは無しの方向でw

まぁ,とりあえず倒れてみて最悪だったけど色々と思うところもあったので
色んな意味でいいきっかけだったし
肉体的にも精神的にももっともっと成長しなければなーとも思ったそんな感じだった.

さてさて,まだちょっと疲れてるので今日はもうこの辺で寝ようか...
また明日からGOIN' GOIN'すんぞ!!Don't stop music!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

