10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アニメ グリザイアの楽園 感想 第七話『ブランエールの種Ⅱ』

まったく時間がありまテン...

仕事は相変わらず22時ぐらいに帰ってきて
そのあとちょっと7月にお祭り企画を友人と計画していたりしているので
ブログとか更新する暇がここ最近なくなってきたね...

まぁ,明日は恐らく暇なんであろうからブログもちゃんと更新していきたいと思うよ(キリッ
という訳で,第7話感想上げてくよ!!


-第七話『ブランエールの種Ⅱ』-


・あらすじ
前回で雄二がとらわれ,雄二に再び会おうと学園を出て行き奮起するヒロインたちが描かれていたが
今回はヒロインたちのその後と一姫のタナトスシステムを絡めての天音√のその後がメインだった!
アニメ組はまさか天音√のアフターがこのタイミングで出来るとは思わなかったはずだと思うので割とビックリしたのでは?w原作でも結構生々しかったけど,結構派手にアニメ化しててこの辺はGJだったわ!

・今回の見所
1)由美子デレる
IMG_2777.png
観ているときは気にならなかったけど
何かキャプチャーしたら眼の位置おかしくね?ってなったわ(笑
由美子の可愛さがようやく証明された瞬間でもあったw
2)咲かないでー,咲かないでー
IMG_2779.png IMG_2782.png
ひゃはーーー!!テンションあがってきたーーー!!
今回の見所はほぼここぐらいしかなかったってぐらい凄かったわww
久しぶりにこういう構図を観た気がする...10年前とか結構こういう描写多かったんだけどね
それにしても,島みやえい子さんって今どこに行っちゃったんだろうか?
3)タナトスシステム爆誕!
IMG_2785.png
ようやく,タナトスシステムの誕生秘話が話され
サラッと近未来的な話になってきているのに,視聴者は気が付いているんだろうか?これからもっと酷くなるので,この程度で驚いて貰っては困るw
あと地味にロバートが出てきたね.彼もタナトスシステムの開発のメンバーの一員だったんですよ実は
4)クローン雄二登場!
IMG_2787.png
オリジナルを超えなければ,俺は本物になれない!ってパターンなのか
はたまた,違う展開なのか...アニメ組は今後の彼の展開を楽しみに待ちましょう!
6)EDアニメーションktkr!
unnamed_2015052723462127d.png
地味にEDアニメーションが来たね!ただそれだけw

・次回予告:『ブランエールの種Ⅲ』
気が付けばあと4話ぐらいなんだなw
次回はおそらく,ヒロインたちにスポットが当たるハズw
自分が一番好きな蒔苗と幸がとある場所にいくエピソードがあるかなー?
幸のナイス突っ込みに期待しておこう!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

