10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


I feel 上々 ↑↑

昨日も実験の報告書まとめて、早い所上に情報をあげなきゃで
仕事してて俺のメンタルはブロークン一歩手前で崩壊寸前だったわけで
そういや,先週も家にこもって仕事してたわー(白目
そういや,そういや,そういや,先々週の24日も仕事してたね...

なんなん?いったいwwwwコレはwwwww
俺は真面目か?www

仕事に人生を賭けるほど真面目では無いんだがwww
いや,実際は真面目なんですけど...ww

残業代も振り切れるまで貰ってるんで文句いいようがねーんだけどさ
つーか,ここで2,3人の人間が一気にやめたら確実に今の部署潰れるわ(確信
生真面目な人間がホント集まった集団だと思うよ...ヘンに理系気質だよねうちの会社

そんな愚痴はさておき(笑w

今日は久々にオフだったんで
部屋の掃除したり,美容院いったり,カラオケとかいったり自由なことやってた!

で,カラオケも久々に4時間耐久ヒトカラしてた!
もうとにかく,‘シュガーソングとビターステップ’を連打!連打!連打!!
これ歌えば歌うほどいい曲だなと思う!!!



かなりキーが高いので自分はキーコン-6で歌ってるので
ほぼ別曲なってるけどwほんといい曲だと思うよ!!!
曲調爽やかだし,歌詞に遊び心あるし,テンポも独特で歌って非常に楽しい!
つーか,このPVのシチュ全く理解できないwなんなんだろうね?w

あとはアイマス関連のオフ会を今後2週間連続で予定に入れてるので,アイマス関連の楽曲のキーの確認
相変わらず,‘君の選ぶ道’は何回歌ってもうまく歌えない...
+3,+2なのか謎なんだよねw
自分のオフ会でも歌う気満々なんでクオリティーあげるの間に合うのかな?

ってか,キーコンの+,-に手を出し始めてからカラオケがホントに楽しいわw
まぁ,もちろん歌の下手うまいはあるけどさー
ものによっては高くても低音でかっこよく歌えるようになる曲も沢山あるんでこの発見はホント楽しい♪

そんな訳で

シュガーソングとビターステップ⇒アイマス⇒シュガーソングとビターステップ⇒アイマス⇒アイマス⇒シュガーソングとビターステップ⇒ラスピラズリ⇒アイマス⇒シュガーソングとビターステップ⇒アイマス⇒アイマス⇒ラピラズリ⇒以下略

ってくらい,シュガーソングとビターステップをずっと歌ってたそんな一日でした!!

連鎖になってリフレクトーーー!!

・どうでもいいメモ
今週から仕事落ち着くはず...はず
ってか,来週からずっとアイマス週間が続くんで
仕事なんぞに邪魔されんゾ!?かかってこいよ!!w

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

