05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アニメ グリザイアの楽園 感想 第9話『ブランエールの種Ⅳ』

グリザイアの楽園もいよいよ佳境!!
楽園の完成度が高ければ高いほど,果実のときの糞クオリティーがホントにどうにかならなかったのか?と悔やまれるばかりであるwまぁ,今さらだわなwそんな訳で第9話感想いくよ!!

-第9話『ブランエールの種Ⅳ』-

・あらすじ
雄二奪還作戦も決行され,ヒロインたちも活躍し
そして何と言っても一姫生きてたよ!?w
そんな超怒涛展開だったんではないかと?
ネットの評判みると「やりすぎww」,「アホみたいな展開好き」と
結構賛否両論な所あるけど,まぁ実際そう思う(笑
正直あの超B級展開ついてくのは人選ぶよwwww
まぁ,原作よりもアニメの方がだいぶテンポよく話が展開されてたからかなり良かったかと.
中身よりテンポを重視した制作陣はGJ!だったね!!
ただ個人的には原作でみちるがゲロ吐くシーンがかなりカットされていたので少し不満だったといえば不満だったw

・今回の見所
1)ハニートラップに注意しろ!
IMG_2842.png
一度でいいからこういうトイレで誘われてみたいよね...
公衆トイレだとさらにテンション上がるだけど...俺だけ?w
2)あばよ!マグロマン!!
IMG_2846.png IMG_2859.png
今回の見所といえば,やはりこの雄二奪還までの彼女たちの動き
マキ幸コンビも健在だったねwそれにしても幸強すぎだろwww
3)見ろよこれがグリザイアの楽園だ!
IMG_2852.png IMG_2854.png
銃撃戦を繰り広げ,軽トラで逃走し,しまいにはヘリに追いかけられる始末w
そして,爆破!爆破!!爆破!!www
原作をプレイしたときはあまりの酷さに衝撃を受けた記憶があるよ♪
4)い,い,いきてたーーーー!!!
IMG_2858.png
普通に生きてて吹いたwww
原作プレイしたときも吹いたんで大丈夫!
そして,義手には更なる秘密があるので次回に期待しましょう!

・次回予告:『ブランエールの種Ⅴ』
とうとう,ねーちゃんでてきた!!
あとは,爆弾をどう解除するか!?
そして,オスロはどう雄二にアプローチしてくるのかw
泣いても笑っても,終盤!!
さぁ,どんな酷い展開が待ち受けていても覚悟はできているな?
俺は既にできている!!最後まで楽しんで視聴すっぞ!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム