06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アイ MUST GO!

そんな訳で徐々に10thの情報上がってきました!!!



今回のテーマソングは‘アイ MUST GO!’
直訳すると「私は必ず行く!」正直,いみわかんねーわwww
完全に語呂から入ってるんだろうな...(もし,深い意味あったらスイマセン)

それにしても,このキービュジュアルの卯月!!
みた?卯月!?

可愛すぎるだろwwww
あああーーーぺろぺろしたい!!
あああーーーーーー抱きしめたいwwwwww
まじで柔らかそう!!ほっぺたひっぱりたいね!!!!!

あ,そいうえばこのブログでは10th参戦することを発信してなかったきがするwww
ええ,もちろん7月18,19日,両日いきますよ?

あとはチケットが無事ちゃんと家に郵送されるorされないぐらいかな?心配事項は(笑)

つーか,「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」の事前物販情報とか!

やばいな...もう17日(金)から有給使って前日入りしようかな?
つーレベルwwww今回はホテルも取ってるのでガチで戦場に向かう感じしてる(笑.だんだんと日が近づいてきてワクワクしてくる感じが増加してきて楽しくなってきたね♪このライブ前の始まるか始まらないかのワクワク期間が正直一番楽しかったりもする(笑

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム