08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不定期更新俺日記w

気が付いたら,もう6月20日w
こないだ6月始まって1年の半分が過ぎちゃったねとか喚いていたのに
あと10日で7月だよ?ギャグだろww

そんな訳で結構久しぶりだね誰得近況でも箇条書きにしていこうか?

と思ったら結構長くなったわww
俺のこと大好きな人だけ読んでください!

結構,色んな悩みをおっぴろ下にしてる気がするww
でも,こうやって書くことで色々とまとまる所もあるし,いいことだと思う.

さて,あしたはアイマスのオフ会全力で楽しむぞー!!
おやすみなさい!!!



・仕事
これは今ハイパー悩みの種なってるのねw
仕事が忙しすぎて過労で倒れるレベルなのはおいておき...
今部署内では会社の要求される案件がほぼ炎上中ww
ファイヤーー!!!ってなってる.
まぁ,こうなることは入社2年目ぐらいで気が付いていたので
なるべくしてなったのかな?
人員も少ないし,アホみたいなクオリティ-で皆仕事してるし
技術的なアプローチを優先すべきなのに納期優先になるから,そりゃ大炎上しますわw
つーか,前からずーーーーと言い続けてるけどこの会社ちゃんと頭使って仕事している人少なすぎて草が生えてる.
気が付いたら自分会社4年目ですよ?
『頭が良い人が少ない&OJTがしっかりと出来ない社内体制
⇒下が育たない⇒まさに俺w⇒炎上スパイラルww』
この流れはほんとどこかで断ち切らなきゃこの会社確実に未来が無い!
で,さらに痛いことに,自分がいつも頼りにしていて大好きだった先輩が今月いっぱいで退職する.
ホントに辛い...今後ってか今まさに色々と自分だけで判断する事項が多くなってきて
相談相手がいなくて非常につらたん(いないわけじゃないんだけどすぐにレスポンス欲しいんだよ俺は)
ホントにヤバイって思ったから部長にも即効胸の内を伝えるレベルw
で,結局相談しても
「ドゥガチよ,もうそろそろ一人で色々考えて,自分の足を使って仕事をするときなんだよ?」
そんなのわかってるわ!
でも案件多過ぎるし,自分の足使う時間も惜しんだわwwじゃあ,仕事量減らしてくれよ!ってなったw
まじで,下手に上場なんてするからこういうことになるんすよ...
全然中身ないハリボテ企業っていつばれるんだろうかね.ここ最近,転職を考えてもいいレベルになってる.
この会社で上に上がるのはスーパ-楽だが自分の精神がもつのが問題になってきてる
仕事をがむしゃらに頑張る時期も過ぎたんだよね正直...
こっからまた3年間はまた頑張ろうと思うけど,かなり大事だねこの期間
自分がこの会社で腐るのか...こっからもうひと踏ん張りして成長できるのか結構ターニングポイントな気がする.

・アイマス
仕事の次にフィーバーしているのがコレね!
もう10thまで1ヶ月!1ヶ月!!ですよ!?
やばいぃぃぃぃーー楽しみ過ぎて,やばいぃぃぃーーー!!
そして,7月頭には自分たちが主催するオフ会でしょ?
これまたやばいぃぃーーー!!
因みに明日もアイマスのオフ会に行きます!!
もう,俺の世界アイマス中心に回ってるといっても過言じゃないw

・アニメ

今期,何見てるけ?ってレベルでそんなにアニメ観てない気がする
だんまち,俺物語,血界,ユーフォ,グリザイア,銀玉,シドニア,Fate,ベイステ,長門
あれ?ごめん結構みてたわww感想はまたそのうち上げますww

・ゲーム
ゲーム?何それ美味しいの?状態w
デジモンサイバートゥース全クリ一歩手前から全然プレイしてないわw
つーか,4月,5月が劇的に忙しくてゲームする暇なんてありゃしなかった.
今月ボーナスでるからPS4買うか悩んでる...
買っていいんだけど,ゲームする時間あるのか?というお話w
でも,メタギアVはやりたいんだわ!!うーーんもーー!!時間ください!

・Z/X
これはめっきりやる気が無くなってる...
そもそも土日が自分の趣味が忙しくなり過ぎてて,友人との遊びを断っている点
Z/Xに意欲が沸かないし,家でまともにデッキを弄る時間すらない.
お金かける割に,全然遊ばないから宝の持ち腐れなんだわ
そもそも,新弾買おうって流れになってないしね...
とうとうカードゲーム卒業の時期が来ているのかもしれないw

・カラオケオフ会
これはカラオケつーより,アイマスになってるかな?
結構ご無沙汰で,アニソン専門のオフ会には参加していない
8月頃は時間なるだろうから久しぶりに参加するかなー?と思ってるw
カラオケオフとは別にヒトカラオケにはバンバン行ってるね
つーか,今月毎週のようにカラオケ行ってるわ!
一週間でも声ださないとどんどん下手になるからヘンな禁断症状でてるw

・婚活
これ書こうか悩んだが,書くわwwこれもかなり悩んでいることだしね(笑
4月になって,今月になって一回も婚活パーティーに参加してないw
確か最後に行ったのは3月の終わりぐらいかな?
相席屋もいってみたけど,あれっていつの時期でしたっけ(白目)
まぁ,言い訳させてwww
そもそも仕事が忙しい,オフ会の準備忙しい,ってかアイマスが忙しい
そんな感じです...はい嘘です...
ホントは1,2,3月の時期に行った婚活の女どもが全員仮面被ってる感じで
「本音で喋ろうとしない」っていうヘンな違和感を覚え始めたからですね...
ここ最近になって仕事もそうだし,オフ会に参加することで
色んな人と関わることが多くなって,結構初対面の人を見る目が変わってきてる
ってかたぶん対人スキルがかなり上がってる,つーのがかなりデカイかも...
よそよそしく対応してる人と,てきとーにしてる人とか一発で分かるようになってきてるし
去年は数こなせば色々わかるんだろうっていうのもあったけど,今はそうじゃないわw
数こなすとかじゃねーよってなってきてる,あそこほぼ売れ残りしかいねーよって気が付いたw
いや中には真剣にきてる女の子もいると思うよ?でもきっと少数だわw
約1年続けてようやくここまでたどり着くという遅さ(草不回避)
どうしよう....ね.具体的に彼女作る方法が謎になってきたわw
そして気が付けば,もう今年の半分は過ぎてしまっているというオチw
どうすんだろう,今年も彼女とかできそうもない...このまま孤独死コース一直線だわ(笑
つーか,笑えねぇんだわ正直wこっからどうみても更に仕事忙しくなるし
心の支えが欲しいし,そして何よりも仕事してる意味が謎になってきてるんだよね
いくら残業して一生懸命頑張っても社内の人間に評価されても全くうれしくねーしw
つーか,社内の人間によりもっと世間の色んな人に評価されたいんだよね個人的には...
家に帰って⇒飯食って⇒アニメ観て⇒寝るというルーティンワーク?わかるこのつまらなさ?
はーーー(ため息)今年は縁結びの神社にまで行ってくじ引いて大吉引いたのになんなん?これw
もういったいいつになったら大吉の効果現れるねん!あと半年きったでーー時間ないよ?色んな意味でwwww

主に仕事のせいで色々弊害がでてるねw
ほんと仕事に人生殺されかけてる...豊かな人生とは?
って,結構ガチで悩んでるよ?ドゥガチはね!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム