08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シュタインズ・ゲート ゼロ

このシュタゲ廚が歓喜するときがきたか(ガタッ!!
カオチャとか発売されるなか...

シュタインズ・ゲートゼロの発表ktkrーーー!!

もっと先になるかなー?と思ったら
発売日は2015年の11月19日の年内になるとかw

ファミ通も情報たくさん公開してるので気になる方は
⇒『シュタインズ・ゲート ゼロ』2015年11月19日に発売決定――正統続編がいよいよ動き出す

まぁ、もうシナリオはできてるし、あとはゲームシステムさえ起こせば大した労力ではないのか?w
あとはやっぱ、アニメ化のほうだよね!楽しみなのは!!
おそらく毎週アニメ感想更新するレベルw
そしてはやく、関さんとかマモのwebラジオとかやってくれねーかな?
いろいろと楽しみだわ!うん!!

劇場版とは打って変わって非常に完成度の高い内容にになっているので
個人的には楽しみだわ!このシュタゲゼロ!!

ゲームはおそらくVita版を購入するかな?
ADVのジャンルでVitaほどプレイしやすいゲーム機この世に今現在存在しないかと!
手軽さが団地!!なんでね♪

ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム