04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話『Who is the lady in the castle?』

とりあえず,今後は毎クール金,土に放送されるアニメはどれかひと作品1話ごとに感想あげていくスタイル
という訳で,大変遅くなったけどアニデレの感想を書いて行こうかと♪

-第14話『Who is the lady in the castle?』-

・あらすじ
タイトル直訳すると『城の中にいる女性は誰ですか?』な訳だったんだが
これは当初,みしろ常務のこと指しているのかな?と思ったけど
...まさかの,まゆ回でワロタwww
今までヤンデレ要素でてこなかったから,まゆ姉さんの真骨頂発揮していたわ(笑
ただ割とネタ回かな?と思ってたがそこで終わらないのがこの作品の凄い所だわw
順調にシンデレラプロジェクトが軌道に乗ってきた所に
みしろ常務が登場し更に物語が更に加速してきた感が増してきたね♪
新しいアイドルの登場⇒そしてなんといってもプロジェクトの白紙!

・今回の見所
1)恐らく最後のStar!!
IMG_3332.png IMG_3333.png
この凸レーション可愛すぎか?wつぎのOPはShineらしいのでそれは楽しみですね♪
2)みしろ常務の正妻感w
IMG_3339.png
し,少佐!少佐じゃないか!!なんて強そうな声してんだろうか!?
対戦者マテリアルライフル撃てそうw常務の登場よりボイスが田中敦子つーのに動揺したw
3)346七不思議
IMG_3340.png
ちゃんみお本人が『アイドルに挫折した女の子』云々言わせるのは
スッタフの嫌がらせだとしか思えない...
4)渋りンがついにフューチャーされ始めたな
IMG_3344.png
このタイミングで渋りンのアイドル道が問われている.
武内Pの「楽しんでいますか?」は割と凛にとっては深い問いかけ
やはり,まだまだ模索してる感じがするね...これはどこかで渋りンが爆発するフラグビンビンに立ってますわ
5)346プロの人材の豊富さに脱帽
IMG_3342.png IMG_3343.png
正直ワロタww因みに歌鈴は声が初めて付いたそうなw
7)新アイドル登場
IMG_3345.png IMG_3348.png
北条加蓮&神谷奈緒&木村夏樹の登場である
こいつらが本格的に参戦するということは安部奈々もワンチャンスあるでー
ウサミンぱわーー!!
8)美嘉ねぇ確実に処女だわw
IMG_3349.png
いいねぇ...この清楚ビッチ...よだれがダラダラですわ
9)まゆさんktkr!!!
IMG_3350.png
ナイフのシーンは正直ビビったわw
10)夢色ハーモニー
IMG_3353.png
EDは恐らくジワジワ聴いててすきになるパターンだと思うw

・次回予告-第15話『When the spell is broken...』-

これはユニットが解散で新しいユニットが出来るパターンかな?
それはそれでおもしろそうw来週はってか明日はシリアスパターンと見せかけて?
なのかホントにシリアスパターンなのか?全く読めないw
まぁ,色々とキャラはでそうなので新たな展開を楽しみに待ちましょう!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム