11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2015年7月~9月 アニメ 感想 #2

昨日のことがあまりにショックすぎて
今日,全くやる気が出なかったドゥガチだよ!
このモチベーションの低さは去年あたりとある女の子に告って見事に轟沈したときの次ぐらいのショックだわww
それぐらい今やる気が起きないwwww

そんなことで,余計なこと考えたくないのでそういうときは文字を無心になって打つに限る!
そんな訳でもうほとんど3話まで放送されちゃったけどアニメ第一話感想いくよ♪
そろそろ何見るかみないかは決まってきた頃でしょうかね?

オーバーロード(★★★☆☆)
「絶対につまんねーだろ?」と思っていたら...⇒「面白いやつきたーーー!!」って感じだったねw
こういうシュールなやつ好きよ♪つーか,日野さんの演技がいちいち面白い
紙媒体とWeb版と面白い商法をしているライトノベルが原作
序盤の設定としては「この現実世界と仮想がどうとかって奴wまーたSAOかよ?」
と視聴者に思わせた次点でこの作品の勝利は確定的に明らかだったわw
まさのモモンガ様は敵役だし,しかも自分だけ仮想空間に残るというシュールさ
どうやって現実世界に戻るのか?また,モモンガ様のようにユグドラシルに残ってしまった人はいるのかとか?
この辺の話がどう展開し,収束されていくのが楽しみ.
ただ,ひとつ危惧しているのはこの手のアニメは出オチ感が半端なくなるので
どこまで面白さが維持できるのかが勝利の鍵!

モンスター娘のいる日常(★★☆☆☆)
まさかのアニメ化だよなーwこれまでアニメ化するとか世も末だよ(笑
まぁ全国の健全なケモナー男子諸君はTV画面前でしこりまくってんだろうけど
残念ながら俺はこのアニメを見ても,その性癖は発症しなかったわwすまんな!
一話では,天ちゃん演じるラミアが登場しただけに気になったけど無難な1話だったなー.
今後どうなんだろうね?一話ごとに一匹登場!って感じなのかな?
まったく次の回視聴したいと思わんかったけどさ(笑
あ,因みに個人的にはあの蜘蛛がSっけがあって惹かれます...
またキャストみるとアイマスのメンバーが結構でてるので若干どういう演技するのかは気にはなってる

城下町のダンデライオン(★★☆☆☆)
やばい,「なんでアニメ化してしまったのか?」シリーズとしては秀作
11人の身内による選挙なんぞ題材にして何が面白いのか...
キャラごとに特殊能力が備わってるのは個性があって確かに面白いけど
「だから?」のひとことでおわってしまったw
結局のところ物語に広がりが感じられない...キャラデザもなんか古臭さを感じるしね
唯一の救いは,ざーさん,ゆい,カオリ,かのやんと声優陣が安定している所かな?

Classroom☆Crisis(★★☆☆☆)
一話からクライマックスすぎて吹いたww
もうコレ最終回でいいだろ?w
テラフォーミングが終わった近未来を舞台にした学園&企業もの?なのかなw
概要がぼやぼやし過ぎて,どう視聴すればいいのか正直困惑したつーのが雑感だわ(笑
キャラデザが俺いもで有名な‘かんざきさん’ということ以外全く視聴意欲が沸かないオリアニだった
あと,とりあえず森久保さんの声が爽やかすぎでワロタw

監獄学園 プリズンスクール(★★★☆☆)
ヤンマガで連載される漫画が原作の学園コメディーであってんのか?
いやーJ.C.STAFFホントにいい仕事するようになったねー♪
そして安心安定の水島努枠である!しかもキャラデザ,谷口淳一郎...
さらに更に男性陣は神谷,こにたん,鈴村,浪川,おっきー
女性陣は伊藤静,大原さやか,花澤とまさに鉄壁の布陣
ざーさんのギャップ演技は素晴らしい,あれはザーさんにしかできんわw
ようこんだけのキャスト集めたよ...
これはむしろ失敗したら,このアニメ業界がおしまいになるレベルであるwwww
それにしても,このあとの展開相撲を見るために脱出するのかな?
とりまぁ,もっとエロいのください(土下座

下ネタという概念が存在しない退屈な世界(★★★☆☆)
そこまで面白くはないんだけど,ほぼ勢いで乗り切った感MAXだったなー
監獄学園とはまた別ベクトルで酷いアニメだわw
原作のラノベは既読済みなので,個人的には活字で描かれた方が色々面白いと作品だと思ったかな?
アニメだと伏せ字になりすぎて面白さが半減だったかなw
まぁ,くだらなくて面白いんだけどさw
それにしても,ナレーションの速水つーのがずるかったわw
今後も中々に酷い展開が待ち受けているので今後も楽しみな作品
どこまで表現できるか?という意味も込めて(笑

とりあえず,オーバーロード,プリズン見とけば?って感じw
あと,一回で今期のアニメ1話感想の更新は終わるかな?
ガッチャマンは面白かったです!wバードゴーー!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

