05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2015年7月~9月 アニメ 感想 #3

この手の話題って鮮度が命なのにもうこんなに時間たってもうたww
アイマスにずっと浮気しているからうぇーー↓↓
もう,一層アイマスブログにしようか今悩んでるレベルだよ,クワ!!

乱歩奇譚(★★☆☆☆)
江戸川乱歩没年50年を迎えたとかどうとか...
どうやらタイトルを見る限り乱歩の代表作が出典にされているみたい
だから?という感じだけど,こういう意味不明な勝負にでるのはノイタミナらしく好感がもてる
話が割と丁寧に作られていたからギリギリで視聴できたけど
キャラにそこまで魅力を感じられなかったので,視聴し続けられるか微妙な所.
それにしても,このモブキャラが黒子の演出はみなみけ‘おかわり’を思い出すからやめて貰いたい(笑

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(★☆☆☆☆)
気が付いたらAパートの途中で寝てたw
話の展開ものっさもたもたしすぎなんだよwwww
とりあえず,OPの岸団の歌がよかったかな!?
どうしよう,もう一回第1話みなおそうかな?
声優陣,諏訪部だし,ひーちゃんいるしんだけど
監督,京極だから若干みる気がしない...気が向いたらかな?w

戦姫絶唱シンフォギアGX(★★☆☆☆)
相変わらずのギャグセンスで俺を笑わせてくれる!!
そういう意味では期待を裏切らない作品で安心して視聴できたなー
もはや,つっこみを入れながら視聴するのが正しいスタイル♪
つーか,どうしてこの作品3期もやってんだよw
なんやかんやで,円盤売れているからなー(とーい目)
さて,今回はどこで戦うのかな?次元の狭間とかで戦ってくれなきゃ2期越えはないな
それにしてもクリスちゃんのおっぱい素晴らしい&ぐうかわ!

Charlotte(★★★☆☆)
だーまえが絡んでいる時点で正直期待していなかったんだけど
話がテンポよくすすんで,作画ともに良かったので視聴できた!
流石AB!のスタッフメンバーが揃っているだけのことがある(納得
とりあえず,たみーが出ていたので凄い感動していたんだが...
2話以降登場すんのかな?主人公転校しちゃったしw
それにしても,第1話からもちょが演じる死亡フラグがビンビンに立っていたので
これどうなるのかな?兄貴が途中で覚醒して妹救う展開だったら
もう100番煎じって感じなのでそれを超える脚本を期待しておく!
あと,改めて思ったけどNa-Gaのキャラデザはなんやかんやで有能だなー
ホントに,魅力的♪流石だと思う(拍手

ガッチャマン クラウズ インサイト(★★★☆☆)
きたきたきたーーー!!第2期!!心待ちにしていたよ!
しょっぱなのおされOPだけでしてやられたよね♪カッコよすぎw
今回は立川と別に新潟の長岡市が舞台となり
つばさ,ゲルと新キャラも織り交ぜながら新しい話が展開するよう
まだ,第1話ということで問題提起はされなかったが
1期のその後という展開なので,ほんとに今後の展開が楽しみでもある
それにしても,つばさちゃんのGスーツださすぎてヤバイwww
そのうち,慣れるのかな?wあ,あとラジオね!
ぶっちゃけ本編よりおもしろいので是非視聴してみてください

六花の勇者(★★☆☆☆)
イラストが自分の大好きな宮城先生が担当していたので凄い楽しみにしていたが,キャラデザは全く似せてこなかったなOrzまぁ,仕方ないか(笑
なんか話はそこまで面白くなかったんだけど展開が非常に丁寧だったことと
無駄にキャラがヌルヌル動いていたので例によってギリギリ視聴ができたw
久しぶりにメインヒロイン日笠さんで割と個人的に感動している(謎
それにこのアニメ制作会社パッショーネ...聞いたことないなと思ったら
代表作品‘RAIL WARS!’かよ!って総つっこみしていたw
今後はどうなんだろうね?6人集めて,ラスボス倒しておしまいなのかな?
それは展開的に普通すぎてつまらないんだけど...どうなるんだろうかw

GOD EATER(★★★☆☆)
気が付いたらアニメ化していて吹いたww
どうやら,ゲーム版のストーリーを踏襲しているみたい...
つーことは俺は今後の物語の展開知っている訳で云々カンヌン
まぁ,真綾演じるアリサの下乳観れればそれでいいやw
はよ!アリサ!!カモン!!!って感じかな(笑
それにしても,最近ufoさんの悪い所で戦闘がモッサりしゅしている
丁寧なのわかるんだけど,もっと画にスピード感を持たせて欲しいなー

恐らく,これで全部第一話の感想挙げたと思うw
...きっと恐らくw何か抜けていたら教えてくれ!w
因みにアクエリオン,うしおのとらは意図的に感想あげてません!
もう,あれ感想あげる必要あるのか謎なのでw

アニデレを抜けば,今期はやっぱ,第一話に関しては
総じてGANGSTAが一番よかったなー.
他は「まぁ,おもしろいけどおしいなー」って感じな作品がぽろぽろ(★×3ね)

さて,この夏,これからあと何作品残るかな?
ある意味で楽しみだわw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム