11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2015年7月~9月 アニメOP・ED 私的ランキング

いやー,1日のうちやりたいことが多過ぎてなかなかいっきに消化できないものだね!?
掃除も結局半分ぐらいしか整理整頓が終わらなかったw
それにしても,シャーロット2話から6話までみたけどまごうことなく,糞アニメだったわwwww
つーか,だーまえはもう音楽だけやってればいいよ,それ以外は才能ないわ
なんで,ああいう展開しかできないの?何番煎じなの?完全にNa-gaさんのキャラデザの無駄遣いw
無駄な日常回の多さ,エンタメ性=急展開を何か勘違いしてんじゃねーの?色々とガッカリせざるおえない.

まぁ,シャーロットの文句いっても仕方ないやw
そんな訳で,他のアニメも同様に大体が第6話まで進んだんじゃないかな?
アニメも,そろそろ切るか切らないかがハッキリしてきたんじゃないかとw

さて不定期更新の今期のOP・ED私的ランキングいぜ!!!
基本,『楽曲,アニメーション,シンクロ率』でちょー私的判断してルルが効く!

-ランク外(楽曲はいいんだけどねシリーズ)-
・空戦魔導士候補生の教官ED:『ハレルヤ』/la la larks
本編は今期1,2位を争うほど糞アニメなんだけど,このEDは今期1,2位を争うほどいいナンバー
ホントに内村さんの無駄遣いだわな.

・戦姫絶唱シンフォギアGX OP:『Exterminate』/水樹奈々
出だしの,アカペラで始まる所が一番すきである.
つーか編曲の藤間さんほんと有能すぎるな...スピード感あって大好き過ぎるw
藤間さんが絡んだ水樹奈々の曲は大体好きだわ

・GANGSTA. ED:『夜の国』/Annabel
地味にいい曲.すごいカラオケで練習したくなる.
メロディーラインが凄い静かな感じからサビの上がり具合凄い好きだなー

・God Eater OP:『Feed A』 /OLDCODEX
相変わらず,力強い歌声に惚れかけるw
自分はこういう歌声だせないからうらやましく感じるよw

・Charlotte『Bravely You』 / Lia
やっぱ,だーまえ音楽だけは有能である.

・3位:アニメシンデレラガールズ OP『Shine!』/The iDOLM@STER Cinderella Girls !

ってきり,アイマスのOPが一位だと思った奴,正直にでてきなさいw
俺はアニメに関してはエコひいきなんてせんぞ?
何でもかんでもアイマス,アイマス,アイマスだと思うなよ?w
ってか個人的には前のStar!の方がよくできていたとおもんだよね?正直さw
いや,この曲も好きだよ!?特に1分20秒の「この笑顔が~」のしまむの笑顔と作画.やばすぎだろwwこのクオリティーが全部だったら一位でしたマル.

2位:ガッチャマンクラウズインサイト OP『insight』/WHITE ASH

WHITE ASHの歌声やはりいいね♪
前回のCrowdsは高すぎてカラオケで歌えそうな気配なかったけど今回はいけそう?w
この実写とアニメーションを混ぜる手法は一見手抜きかなと思うけど
動く所は実にちゃんと動いている.おしゃれな所もポイント高いよね!
それにしても,フルで2分30秒しかないとか,短いわwww

・1位:GSTA. OP『Renegade』/STEREO DIVE FOUNDATION

入りの音楽が既にカッコよすぎ&アレックスが薬づけになってる所がカッコよすぎか?更に,55秒あたりのウォリックがタバコを投げるシーンからずっとカッコよすぎw
ってか全てが,おしゃれすぎだろ!!これww最高のOPアニメーションやで!?
しいて文句いうなら,全部英語じゃなくて中途半端に日本語つかってることぐらいかな?

以上こんな感じ♪
デュララは豊永さんの歌は正直ねーなと思う...かっこいいけどねw
後は今期のネタ曲でも!



・下ネタという概念が存在しない退屈な世界ED:『Inner Urge』/上坂すみれ

ダイミダラーも大概だったけど,酷いの来たなー(誉め言葉
というよりEDでオナホの作り方あげてBPOに注意されるとかw
いいぞ!もっとやれ!!!!上坂さんが歌ってのも地味にポイント高い♪

・監獄学園OP:『愛のプリズン』/監獄男子

流石,大槻ケンジとしか言いようがないw
プリズンでごり押しできるのはやはり彼のセンスなんだろう...
最高にイカスなこの曲w
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

