09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドゥガチ イズ サマー

乙!乙!
4日ぶりのしゃば(自宅)はなんやかんやで落ち着くね...
まぁ,自分が住みやすい環境にしているんだから当たり前かw

そんな訳で,8月8日~16日のドゥガチの誰得夏休みの日記でも

・8日
約半年ぶりに級友との飲み会.
このメンツになると飲み屋を2軒はしごするのは最近デフォになってきたねw
皆の近況やら,仕事の話ができてよかったな!
因みに,転職はしない方がいいといわれた...ホントに悩むなw

・9日
GWぶりにじーちゃんの所へ見舞いへ!
わかってるんだけど,会うたびに状況が悪くなってる気がする.
1年前はまだちゃんと意思疎通できたけど,もうあんまり出来なくて会話していてて正直つらいね.
生きてんだけど,もはやあそこまでなると死んでるのも当然だよな.
こんなこといってると親に殴り殺されそうだけどさw
もういつ死んでもおかしくないので,ちゃんと時間あるときは会っとかなきゃだな.
あとは,公務員試験の情報収拾&次のオフ会の準備
公務員試験の形式がH24年から変わったんだな...
1次の共通試験の問題数が減ったけど,全部回答しなきゃならなくなったとかw
実質問題数減っても勉強する範囲が広くなっているという糞仕様...
なんで,学生のあんなに腐るほど時間があったときにもっと真面目に勉強して公務員にならなかったのか?
あんな試験勉強だけすれば面接絶対にいくものだし,当時の面接官と己の人間力の低さを呪うw
オフ会については機材の下見♪色々ものがあったけど
このヘンは相方と次のオフ会の流れが決定してから動いてもいいかな?と思ってる.

・10日
いったん実家から自宅へ移動
ここ最近ずっと土日遊び呆けていたので,家が相当カオスな状況にw
水回りの掃除,洗濯,あとはクローゼット内の服の整理
今更,収納Boxを購入し,冬物のとLIVEのTシャツとか整理整理
どうでもいいけど,Boxの仕切り板有能すぎたね♪
そして,部屋片づけると気持ちいわw

・11日
午前中にミッションインポッブルを観に行ってきた!
いやー,正直糞つまらなかったわwwwww(金返して欲しかったレベル)
前作のゴースト・プロトコルの方が数倍は面白かったわ...
アクションの迫力さ,敵の強さ,テンポの良さ全てにおいて前作以下とか
なんなんこれ?ってなったわwまぁ,映画はさておきw
映画観終わった後久々?1年ぶりぐらいに大学院の同期との飲み会
おもに如何に仕事と上司が糞とかを議論してましたww
まぁ,他の会社の情報って割と聴けないので貴重な時間だったわ!
因みに転職はすれば?と言われました(笑.俺は誰を信じればいいんだw

・12日
ばーちゃんの墓参り&再び映画へ♪
今度はマッドマックス観に行ったけど...
これは最高に面白かったですwww
ミッションインポッシブル?はんwあんの鼻くそ映画だわ
あっちの世界で,ホントに死の世界を体感してこいよってレベル,で楽しかったですw
V8!V8!!V8!!ひゃはーーーー!!!!
そのあと家族と食事会というなの飲み会

・13日
品川エプソンの水族館にいってきた!
7月10日に改装したとかどうとかだったんで気になっていたので♪
友人とは17時に約束していたんだけど,あまりの人が並んでいたので
「意味不明だわwww」と思いとりあえず,19時まで居酒屋で飲んでから出撃!
流石に,19時だと人も掃け,ある程度ゆっくりと落ちいて観れたかな?
デートで行くなら20時以降に行った方が確実に落ち着いて観れると思うよ?ショーとかなんも観れんけどw
この日は唯一,飲み会以外のことをして満喫していた気がする.
まぁ,飲んでたけどww

・14日
大学の同期とダーツ,カラオケ,飲み会
ダーツ初めて?やったけど,狙おうとする所に当てられない.つーのはやっぱ下手くそだと思うんだよね...
どうしたらうまくなるんだろw練習量なんだろうけどさ(笑
まぁ,下手でテキトーに投げててもいい勝負できていたから楽しかったね♪また,やりたい!
その後,飲み会に行ったけど一部がすげー機嫌悪くて訳わかめだったわw
なんだろう,あのスタンスがカッコいいと思ってるのかな?
めんどくさいと思ってるのかもしれんけど,めんどくさいのも相手できるのがホントの大人だと思うんだよね.
まぁ,個人のスタンスなのでどうでもいいけどwとりあえず,騒げて楽しかった!

・15日

友人宅での宅飲み...
そろそろ飲んでるだけじゃねーかよ!って酒瓶が飛んできそうw
はい,飲んでいましたwwwww
いやー,ボドゲーのエルダーサイン4人でプレイしたけど
神々にボコっボコっwwww俺たち雑魚すぎてワロタwwwww
でも,面白かったです!やっぱボドゲー面白いよね♪

・16日
なういま!
明日から仕事とか信じられない!!!!!!
永久に有給休暇使えないかな?ww
あーーーー,現実に引きづられて行くwwwww

そんな訳で,ずーーーと飲んでたイメージのお盆休みでした♪
でも,こうやって毎日違うメンバーと一緒にお酒を飲んで色んな話を聴けるのは
やっぱこういう長い休みのときじゃない会えないし話と聴けないから,ほんと大事だなーと心底思うw
未だにこうやって会ってくれる人がいるという幸せな状況を噛みしめられた休みでした!

さて,明日から仕事か....
ほんとくだらない案件が多過ぎて泣きそうだけど頑張るか...
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

