03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話『A little bit of courage shows your way.』 感想

え?もう今週のアニメ感想?w
残念先週のですwww
気が付いたらもう放映日になっていたよww
仕方ないんや,お盆明けたらなんか色々やることあったんや!!w

そんな訳でザックリ復習ってことで感想書くわ

-第18話『A little bit of courage shows your way.』-

・あらすじ
今回はキャンディーアイランド回?かと思いきや
斜め方向から鋭角に入ってきた‘あんきら’回だったわww
もう,杏とキラリ可愛すぎか?可愛すぎか?可愛すぎか?ww
さて,あらすじとしてはキラリの長身というコンプレックス&杏の有能さがフュチャーされた回だったかと
また,同時に杏が抜けたことでの智恵理と加奈子の成長が垣間観れた回でもあったね.
地味に幸子も無双してきた所もポイントでもあったw
ってか,このCPメンバーが先輩たちの仕事っぷりをみて云々っていうのいい加減パターン化してきたな.
この手法,型に嵌まって凄いわかりやすくていいって部分とワンパターン化して飽きるっていう
バランスが凄い難しいんだよね...そろそろライブ映像入れないと飽きるよ?視聴者(笑
そして,登場キャラが多くてホントに紙一重で物語を展開させているのがよくわかるw
個人的には上手にできてるけど,前回同様キャラクターに感情移入する前に物語が展開されるから
「いつの間にか終わってしまった...」っていう物足りなさを感じつつあるかな?
まぁ,あんきら可愛かったからよかったんだけどさw

・今回の見所
1)あんきら可愛い...
IMG_3612.png IMG_3613.png
なんなんだろう,この生き物たち可愛すぎか?w
2)杏の有能さが分かる
IMG_3614.png
凄い暗いよね...彼女たちの部分が明るいのが唯一の救いだったよ
3)竹達ひさしぶり♪
IMG_3618.png
影の主人公たちが彼女たちでしたw
それにしても,竹達やっぱ演技うめーんだな(笑
4)あんきら,やっぱり可愛い(確信!
IMG_3621.png IMG_3622.png
ここの掛け合いほんとによかったw
5)この二人のカットなかったらどうすりゃよかったんだろうか?
IMG_3629.png
ここ最近EDも見逃せない傾向が強いので,ずっと面白いね♪

・次回予告『If you're lost, let's sing aloud!』

もう,みちゃったからなーww
とりあえず,早くこいつら結婚しないかな?w
Secret

プロフィール

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム