10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話 『If you're lost, let's sing aloud!』 感想

ようやく落ち着いて感想書けるときが来た!
そんな訳で,個人的には前回より遥かにできがよかったと思う第19話の感想いくよ♪

-第19話 『If you're lost, let's sing aloud!』-

・あらすじ
第14話で颯爽と登場したなつきちのRockがフューチャーされた回
Rockということでだりーなの回?と思ったら
ただの夫婦(*)回だったというオチwww
だりーなRockへの強い気持ちと真面目なみくの気持ちがぶつかり
この状況を先輩のなつきちがみるっていう型相変わらず一緒なんだけど
非常に心理描写を丁寧に描かれていた回で観ていて生々しくて面白かった.
つーか,みくにゃん優遇されすぎだろ?可愛いから許すけどww
加奈子とかちえりとか前回の回で出番終わりだろ?ファンは激怒していい頃だと思うよw
あと,残り7話で蘭子,ラブライカ,ニュージェネはどこでちゃんと回収されるのだろうか

・今回の見所
1)身体は正直なのね...(はっしー)
IMG_3669.png
こういう細かい描写は非常に好き.
この描写は色んな解釈ができるだろうね...
卯月可哀そう...解散や!解散!!とかいう意見耳似るけど
個人的には凛への嫉妬や悔しさの念の方が強いんじゃないかな?と思ったりしてる
また,卯月ひとりでは何にもできないことは本人が一番よくわかってるだろうしね.
第一話にどう繋げてくるか凄い楽しみ.
2)なつきち先輩!!かっけーーーww
IMG_3673.png
これがRockだよ!!
3)完全に浮気調査
IMG_3677.png IMG_3679.png
みくにゃんNTR設定とか正直興奮したww
4)早く結婚しろ!#1
IMG_3684.png
この後のだりーなの笑顔は最高でした.
5)早く結婚しろ#2
IMG_3690.png IMG_3691.png
ちゅーしそうでワロタwww
それにしても,アニメ観て泣いたの久々だわw
6)己のRockを貫いた結果
IMG_3694.png IMG_3698.png IMG_3701.png
もーーー,最高か!?手書きでよくこの作画維持したよ!!
スッタフ有能過ぎだし,とにかく最高でした♪

・次回予告『Which way should I go to get to the castle?』

ついに,美城常務の間の手が凛へ...
さて,渋りンにとって自分の求めるアイドル道は何かの問いかけになる回になるんだろうね.きっとw
あとは,妙にアーニャが映ってる?ラブライかも解散危機???w
どうなるんだろう,金曜日が待ち遠しい♪

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

