08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

We're the friends!

昨日はマコピーの生誕17歳と1日の日だったのでキャラクロと
色んな人に声かけてアイマスカラオケをエンジョイしてた♪

そんな訳で昨日皆で歌った曲でも(※は自分が歌った曲)

1.自転車 ※
2.何度も言えるよ
3.Happy Darling
4.迷走マインド
5.待ち受けプリンス
6.I want
7.LET'S GO HAPPY!!
8.求ム VS マイ・フューチャー
9.DRIVE A DRIVE ※
10.キラメキラリ
11.OωOver!!
12.ONLY MY NOTE
13.おまじない
14.気持ちいいよね 一等賞!
15.ロマンティック ナウ
16.Orange Sapphire ※
17.放課後ジャンプ 
18.スタ→トスタ→
19.Fate of the world
20.ミツボシ☆☆★
21.風花
22.Pon De Beach ※
23.団結
24.細氷
25.ふたつの月
26.arcadia
27.LOVEオーダーメイド
28.チクタク ※
29.いっぱいいっぱい
30.Rebellion
31.ドリームトラベラー
32.IMPRESSION→LOCOMOTION!
33.ライアールージュ ※
34.おねだり Shall We ?
35.マリオネットは眠らない
36.PRETTY DREAMER
37.バレンタイン
38.Never say never ※
39.We're the friends!

全部で恐らく37曲w39曲だったらしいw
3時間半という短い時間だったのに凄い疲労感だったわ
それもその筈,『風花』がくるまで全然休憩タイムが無いという半殺しセトリ
一瞬の熱量は”西武ドーム並”といっても過言では無かったなw

自分のブログなんでとりあえず自分のこと書くけど(笑
歌った曲は7曲...そのうち今回人前で初めて歌った曲が実は4曲あった
やはり練習量が足りない曲は自信がなくて途中で笑っちゃうねw
よくカラオケ行くと「何が面白くて笑ってるの?」と言われるんだけど
大体が「この曲難しくてワロタwwwアホかよwww」と心の自尊心との格闘をし惨敗した結果w
所謂「このボス強すぎてやべーwwチートかよ?w」とわからん殺しを受けもう笑うしかないと同じ感覚である.(この感覚わかる?)

また,ホントはもう少し可愛い曲をネタっぽく歌うのが今マイブームなのだが
それをすると,カラオケでの消化不良が発生するので今回は課題曲多めで歌ってたていう感じw
もっと気持ち悪い一面を見せてもいいのだけどそれはまた別の機会に♪

あとはもう少しミリオンの曲歌いたかったかな?
結局,練習不足のライアールージュを歌ったけどやっぱ無理ぽwってなった
歌ってて心折れるよねwあの曲www「じゃあ歌うなよ!!」って声が聞こえてきそうだけど
基本ドMなんで,難しいのにチャレンジしたくなるんやで?勘弁ww

来週は久々のアイマスオンリーオフ会があるのでそれが非常に楽しみ♪



...それにしても昨日自宅に帰ってから思ったんだけど

実は昨日のカラオケで集まってくれたメンバー
オフ会で出会った人たちを中心に「軽くやりましょ♪」と
自分がテキトーに声をかけた結果8人も集まって貰えたというね...

昨日その現象が思わず,あまりに嬉しくてちょっと泣いてしまったんだわw

1年前ではこんなことができるって全然想像できなかったし
こういう環境を自分の中で構築できている実感が沸いてることが幸せでもあるし
「こんなアホな自分と色んな事を楽しんでくれる人が居る」ということがホントに嬉しくてたまらなかった.
もちろん,こんないい環境一人じゃできないし,色んな人の協力があってこその環境だけどさw

1年前に「これじゃイカン!」と思って勇気を出してカラオケオフ会に参加して
こうやって自分の大好きなアイマスを一緒に喜べる仲間たちにも会えたことはホントに幸せな時間を過ごさせて貰っていて
感謝の一言である...

特に自分が考えて行動して,その結果が今ついて来ているということが何よりも嬉しいことだなと思ってる
珍しく,過去の自分の頭を撫でて誉め称えて上げたいレベル

....アカンなこれ書いてたらまた泣きそうになるやんw

いつまで,こういう楽しい時間が続いていくか全く想像できないし,どうなるかわからんけど
あわよくば,『We're the friends!』のような歌詞のような関係を今後もつくっていき
1年,2年と...この出会いをずっと大切にできたらなとは私的には思っているよw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム