05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイドルマスター シンデレラガールズ 第22話『The best place to see the stars.』感想

ってなわけで,仕事で手が回らなく
週末が忙しいせいで,まともにこのアニメの感想の更新が追いついていないという
なんとも意味のない記事w

だが,俺はやめない!!w
前回を振り返ろうぜ!?wドラゴンボールみたいでたのしいやん?

そんな訳で,やはりというか...ここで爆発しなきゃね♡
みたいな展開になったので今日の放送が非常にドキドキでもあったりするw

じゃあ,感想いくよー♪

- 第22話『The best place to see the stars.』-

・あらすじ
それぞれの道を見つけ出す,アーニャーと未央,そして凛
その集大成がこのLIVEに込められている.
その他のCPメンバーも冬の舞踏会に向けて何としても乗り切らないといけない場面でもあり
なんとしてでも,成功を修めなければならかったLIVEでもある.
美城常務があまりに無能で若干の笑を誘ったがその辺はご愛嬌ということでw
また,凛のアイドルとしての新たな‘答え’観れた非常に重要な回でもあったかと.
奈緒と花蓮の初ステージという演出から,地味にあの第3話の凛と未央の成長ぶりを回収できたのも印象的.
そして,凛と未央が成長する中...とうとう卯月が決壊してもうたww
この22話が確実にブーメラン回というのは確信していたけど
ここまで,シリアスになるとはホントこの作品浮き沈み激しすぎて感情の整理が大変で困るよw

・今回の見所
1)あああーーー可愛いよーーprprpr
IMG_2835.jpg IMG_2836.jpg
正直飯三杯いけるよ(意味振
ってか,Pクローネホント大成功ですわw
圧勝だわ美城常務GJ!!
2)見よ!これが蒼の三連星だ!!
IMG_2847.jpg IMG_2848.jpg IMG_2849.jpg
新曲カッコよすぎてwwwワロタwww
はよう,カラオケで練習したい!!ってかフルで聴きたい!!
3)CPメンバーの最大の見せ場
IMG_2842.jpg IMG_2843.jpg
ミクニャンが率先してMCしていた所が若干感動した.
それにしても,このロリコンたち可愛い....
4)ガンバリマス!!
IMG_3943.png IMG_3942.png
笑えなくなった,卯月とか...誰得なんだよぉぉぉぉーーー!!
第19話からここに至る伏線が張りめぐらせられ
その結果がこれ...ほんとにエグイ...大好きなしまむーが(泣

・次回予告『Glass Slippers.』

誰が卯月を復活させるのか!これに掛かってる!!
さて,リアタイだ!!!




Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

