08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドゥガチ イズ シルバー

乙乙!!

ウィキ見てしったんだけどさ...
シルバーって敬老の日があるから勝手に‘シルバー’だと思ってたけど
ゴールデンウィークの亜種的な存在だから‘シルバー’ということらしい...
全然知らんかったわwww

そんな訳で,今年の秋の大型連休いかがお過ごしで?
自分は月曜日以外遊びまわって逆に疲れが溜まってますw
休みの意味が無い!!!!!

・9月19日:TGS1日目
2年ぶりのTGSの参加!!
アイマスのステージに久しぶりに参加したけどちょーーー楽しかった!
Goinとジブリとジマス2ndLimixを生でフルで聴けたのは最高だったわww
朝6時から並んでたった,1000円でこの三曲を聴けたのはお釣りがくるレベル♪
実は3年前にもアイマスのTGSステージ参加したことあって

そのときは全くテンション上がらなかったんだけど,今となってはテンションMAXになれたので
人って変わろうと思えば変われるんやな...と思った(笑
あとはフォロワーのレイヤーさんに直接ご挨拶ができたことがとにかく嬉しかったなー
もう皆さん綺麗過ぎて,可愛すぎて...死にそうだったww
つーか,写真のまんま!!で感動しまくりwwww
お化粧の仕方がうまいのもあるのかもしれないけど,ほんとに綺麗だったわ癒し!

・秋津穂乃華さん(@akchnk)/キャラモードオリキャラ/あいちゃん
あきつさん1
・A美さん(@eimy99kirakira)/THE IDOLM@STER/菊地真/チャックMYノート
えーみさん1
(※お二人とも掲載許可済み)
このお二人に会うことが半ばTGSに行く目的にも近かったw
つーか,お二人とも綺麗過ぎ&感動しまくり&緊張しまくったわ(笑
お写真撮らせていただき本当にありがとうございました♪

・9月20日:ミリマス1stLIVE観賞会
エルキチさん主催のミリマス1stLIVEの鑑賞会とい名のコールオフ会に参加
これ非ーーー常に楽しかったね!!!!
‘ミリオンLIVEは今までノータッチだったのでいい機会’だと思い参加したけど
映像だけで...「こいつらコレ初LIVEなんだよな?」と思えるほどのパフォーマンスの力の高さを改めて再確認!3rdツアーこれは凄い行きたくなったわww
特に,愛美はしってたけどヤバかったし, 諏訪さん可愛すぎだしw
「ああああーーーこれはマジで現地参加したい!!」ってなった!
福岡以外ほんと全部行こうかな?ってレベルになってきたわ(笑
そして,この日コールしすぎたせいで,後日友人に『ドゥガ丸なんでそんなに声ガラガラなん?w』と煽られる始末
それぐらいコールしまくってて楽しかったですw

・9月21日:オフ会準備
色々やってんだけど,つーかやること多すぎて困ってるw
歌詞の落とし込みしないといけなかったし
フレームごとに何入れるやら,歌詞の意味の解釈やら
やり始めたらほんと考えること多くて多くて,ビビったwww
こういうヘンに自分の真面目な性格を今更ながら呪いたくなる
まぁ,楽しいから全然オールオッケイ!なんだけどさ(笑
つーか動画編集わからないこと多過ぎて草生えてるwwwwwww
ドゥガチがんばれ!!

・9月22,23日:BBQ
奥多摩の更に先の玉川って所でBBQしてた!
久しぶりに大学の同期メンバーと遊んだので楽しかったね(コナミ)
やはり,素の自分でいられる数少ない友人たちので凄い楽だし
迷惑かけまくってるかもしれんが俺は楽に過ごせるw(窮屈じゃないという意味で
それにしても,うっちーは早く現実に帰ってきて欲しいよ...
なんでキャバ嬢に貢いでんだよ...
「残りの10%に賭ける!」とかすげーかっこいいこと言ってたけど
給料そんなに高くないんだから,自転車産業にもほどがあんだろw
メンタルすげーつえーよ彼は!尊敬する...
女の子とセックスするとかだと別次元な気がするけど
女の子と遊ぶ(デートする)とかぐらいだったらもっと簡単にできる気がすんだけどな
まぁ,どうでもいいかっwww

はい,そんな感じのシルバーウィークでした!
明日すげーーーーーー!仕事行きたくないw
くだらない案件ばかりで,全くやる気が起きない!!
ヘルプミーえいりーーーーーん!!!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム