08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トランザムバーストしたい

電池切れにもほどがあるw

結局,昨日は直前までやる気がまったく起きない会議資料をソシャゲしながら
だらだらと作成していたら,全く終わらない事態が発生して最早ギャグだったわw

前日の土曜日は朝の4時まで打ち合わせして目覚めたのが11時
「よし,仕事すんか!」
と思ったら土日なのに何故かメールが飛び交っており
処理せなければならない事態に

で,昼飯食いながらメール処理してひといき着いたのが13時半とかそこら
安心したせいか,睡魔に襲われ
気が付けば16時....

なんて糞みたいな動きしてんだ俺www

で,結局やる気が出たのが18時とかそこら
そもそも,着地地点のわからん会議資料に対して無理あり着地地点を見つけようとする
資料作成だったのでまったくモチベーションが上がらずゴ―ルが見えない何かと戦っていたw

大体の構成,はなしの流れが完成したのが20時ぐらい腹減ったなと思い
もはや,晩飯つくるのも億劫だったので車出して外食

気が付いたら22時前
とりあえず,レッドブルーで身体を誤魔化しつつ(たしかこの時間で3本目)
眠くなるまで会議資料づくり....

と,思ったら意外に早く睡魔がwww
まだ深夜1時だよ!!!

しかし,睡魔に襲われて効率が落ちるぐらいなら寝ることを選択する
ドゥガチは欲望に忠実に寝て朝5時に起きて再度会議資料づくり

で,資料づくりに実質5,6時間かけて作成して
発表時間はたったの15分...
しっかりつくったので,叱られるとか,馬鹿にされるような事態は避けられたが
まったく身にならない意見ばかりでリターンなし

ホントくそったれかよwwwwwww


どれくらい糞かっていうと
シャーロットの最終回で‘泣けた’とか‘感動した’とか意味不明なことを喚いている
輩がいる並にくそ....

あの最終回のいつどこに泣ける要素があるのか
頭の悪いドゥガチに3行で説明してくれ頼む....

ふーー,眠い
明日からようやく本来の業務に戻れるので仕事頑張っていきたいと思うよ!!

おやすみ♪

・どうでもいいメモ
今期のアニメポツポツと終わり始めてきたな
結局,全てのアニメが失速した感が否めなかった感じのクールな気がした
『監獄学園』ぐらいだったかな?最後までのびのびとやってた作品って(笑
後日レビューしまっす!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム