08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガラスの靴をぬぐときが...

いつの間にか10月になってしまい...
今期のアニメもいつのまにか終わってしまい...
つい,こないだが夏!!って感じしてたけど

ときが経つのってとても早いねw

そうときが経つっていうことでは,もうかれこれ会社に勤めて4年目
来年は5年目になっている所

気が付いたら,年齢の近い大好きな先輩たちは辞めたり,部署が変わったり
いつのまにか後輩はできていたり,自分で考えて色々と決めなきゃいけない仕事も増えてきている
という事態になっている....

ホントときが経つって怖いねw

はい,そんな訳で今日部長から業務命令が正式に飛びましたけど
転勤がほぼ95%の確率で確定しましたwww

どこに転勤とはこのブログにはかかねーけど
とりあえず,東京へは新幹線で行かないといけない距離の所かな?

まぁ,数カ月前に「転勤あるかもよ」と言われ
思う所もあり上司とも数回面談はしたんだが,その結果がコレw

ただ,上司の何回か面談して
上司の想いや,ものづくりの熱意に関しては非常に強い意志を感じたし
ああ,『この人は将来のこと,会社のことを,世間のことをしっかりと考えているな』とも思った部分もあったので
その自分の見る目が腐ってなければ,ついていってもいいかな?とも思ったりもしたw
そんな訳で個人的には「まぁ,やってみてもいいかな?」という想いに傾きつつもあったりもする.

正直,友人やオフ会で構築した友好関係が距離的な問題で頻繁に会えなくなることは非常に寂しいことだが
といってもまぁ,今生の別れではないので「それはそれでいいかな?」とも思ってる...
仕事も,ぶっちゃけ工業会や学会などに参加しなきゃならないので東京に移動することも一ヶ月に数回はあるだろうしw
一応,一生転勤先で仕事してくださいとは言われてないし...
ってか,そもそも距離的な問題で縁が切れるんならそこまでの人たちだったと思えばいいだけだしなw

と色々と前向きにも考えつつあったりもする(笑

今年一年はアイマスを通して,ホントに夢みたいな日常をくりかえすことができたから,ホントに幸せな一年だったね...また年末にはオフ会開催するし!!あと時期的にはちょっとしかないけど,まだ,ちょっとだけ夢を見続けさせて貰おうかな?

以下,どうでもいい愚痴なんで見たい人だけみてw



あとしいて未練があるならこの約4年間で彼女らしい,彼女が一切出来なかった所が駄目だったかな?
また,新天地に移動したらまた一から友好関係つくなきゃならんし...
あー,これでまた婚期が延長されたわwwwwほんと糞wwww
これで35歳過ぎても結婚できなかったら会社のせいにするwwwwww

まぁ,総じては俺が糞なんですけどねw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム