05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

2015年10月~12月 アニメ第1話感想 #2

昨日は遊び過ぎて,久しぶりに自宅で寝て起きて寝ての生活を繰り返してた(笑
まぁ,部屋掃除できたし,洗濯もできたのでいい休日だったわw
そんな訳でついでにソファに寝そべりながら今期のアニメも消化していた!
感想いくよー♪

スタミュ 高校星歌劇(★★☆☆☆)
個人的には『Dance with Devils』より比較的にみやすかった.
つーか,腐女子枠今期ネタが被りまくってんぞ?
なんで,市場調査しないで戦場に赴いてんだよww
Dance with Devilsとの圧倒的な違いはヒロインがいないことかな?
だから,視点は第三者視点で展開していく所が圧倒的に違う....
ただ,話の運び方が違うといっても中身がつまらんのでどうこうできない希ガスするけどな
正直,興味あるのは天花寺がどうデレるのかだけだわw
それにしても,海斗役の‘ラズベリー・アーサー’さんがきになって仕方ない.
源氏名かよ?と思ってぐぐったらめっちゃイケメンで吹いたわwww

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(★★☆☆☆)

久々な気がするこのタイトル長い系のラノベのアニメ化
ダンディーがいるとかいないとかで話題になったけど,至極どうでもいい件w
シンデレラガールズの小早川紗枝役のりっか様がでているから若干気にはなっていたが
話にインパクト足りなさすぎて草が生えまくっていた...
主人公の神楽坂があまりに普通すぎて,どうもインパクトに欠ける
どうせなら,外づら人前では全然普通を演じてるけど,本当は物凄く変態...って設定だったら面白かったんだけどさw
なんだよ,「ガチムチ」が好きとか!!誰得だよ!!!(クワッ
一応,常識的な範囲で女の子のことは好きなようだが...物足りなさを感じる.女の子たちのキャラデザが可愛いのが唯一の救いかな?w

コンクリート・レボルティオ~超人幻想(★★★☆☆)
個人的には『時系列がごちゃごちゃしてんなー』ぐらいで
意外と楽しんで観れた作品でもあったなーw
魔法使い,超人,ロボットと,なんか昔の手塚治が描きそうな世界感が結構見ててワクワクした.
キャラデザが古い感じもしたのも,ますますいい意味で古臭さを感じて表現としてはありじゃないかな?と思ったりw
こういう色々と混在してる世界感をシェアワールドといういらしいけど
あまりこの手の話ってアニメ化されていないのでチャレンジ精神はとても好感が持てる(笑
個人的には心配なのは監督が水島精二って所だけかな...
この人いつも始めはよくてケツになると畳めなくなるイメージだから心配してる.脚本も大御所の會川昇さんがついてるけど,この人も最近の作品はなぁーと,今から香ばしい匂いがぷんぷんしているといえばしてるw

コメット・ルシファー(★★☆☆☆)
今期実はロボもの多くね?と今更気が付いたドゥガチ.しかも,オリジナル作品が地味に多い...見てておもったんだけどさ「なんか展開がラピュタに似てね?」と思ったw俺だけかな?
序盤で主人公が石を拾う⇒崖から落ちる⇒鉱山の中に二人きりなる⇒以下略
って所なんてまさにラピュタだなーと思った!気のせいかw
まぁ,一話なんで全然世界感もいまいち伝わらなかったので様子見かな?
あと様子みすんのはいいんだけど,このアニメいちいち突っ込みどころが多くて観てて困った.例えば『ホバーカーの原理が謎』,『おいおい,ホバーカーどうやって二人乗りしてんだよ...』,『こんな崖から落ちたら即死だわww』,『ええーロボット無残にも敵殺しちゃったよw』
と色々と突っ込みどころが満載で,色々と物語が荒かったのが残念だった(笑
俺の大好きな大橋さん通称へごもでるみたいなんでとりあえずやっぱ様子見だわ!あ,あとfhánaさんが歌うOPすげー透明感があって好き!

とりあえず,コンクリートが生き残るかどうか?つーう所w
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム