10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2015年10月~12月 アニメ第1話感想 #3

ここ最近仕事が実験準備の仕込みばかりで暇な感じであるが
嵐の前の静けさってやつですかね?w

ルパン三世 新シリーズ(★★★☆☆)
目新しさが全く感じられないのが辛い所だけど,普通に面白いね♪
1話完結ものなのかな?それともこのレベッカってキャラ継続ででるのかな?
ゆきよさんが演じてるから,凄い頑張って欲しいんだけど!!
それにしてもOPがしゃれおつ過ぎて吹いたわww

すべてがFになる(★★★☆☆)
今期のノイタミナ枠ー♪そしてOPおしゃれーーー♪
メフェスト賞とった作品だし森先生理系の人間だから
いつか原作読もう,読もう,と思っていたらアニメ化してもうたよww
一応,カテゴライズがミステリー作品になってるから,これから殺人とかミステリーとかっぽくなるんだろうね...
あと,いちいちセリフ回しが癖になって好きだなー.
『例えばコンピューターが毎回OSを読み込んで立ち上がるように、僕も毎朝犀川創平という人物を立ち上げて演じようとしているだけなんじゃないかって』
おいおい,俺もこんなかっこいい台詞日常会話にブッこみたいわww
そして,今期の何気に木戸ちゃん枠なんだよね...色んな意味で心配(笑
まぁ,でも雰囲気は凄いよかったんで見続けてもよさげかな?

ヴァルキリードライヴ マーメイド(★★★☆☆)

正直見始めるまで全く期待していなかった作品だったが,驚くほど面白かった作品w
どうせ,所謂‘セキレイ’や‘ハイスクールD×D’みたいな中途半端に美少女たちが戦って
中途半端な話が展開されるんだろ?と予想をしていたんだけど,完全に予想を裏切られた結果になった(いい意味で
エロも全然中途半端じゃないしむしろ作画に愛を感じるレベルw
そして,何よりも戦闘がかなりハードに描かれてて普通に動きまくってて謎の感動を得たぢ
ヒロインの処女ネタも普通にぶっとんでて面白かったわ(笑
1話としては世界感を説明口調じゃなく画で魅せてくれた作品だったので非常に好感が持てた
2話以降もこの調子で頑張ってくれれば視聴続けられるかな?と思ってるw

ワンパンマン(★★★☆☆)
ストーリー性は全く感じられなかったんだけど
こっちもVDと同様作画でぐいぐい魅せてくスタイルなアニメだったなw
つーか,『ワンパン』で敵倒せるからワンパンマンなんだな!
最初はアンパンマンをリアル路線で描いたオマージュ作品かなんかと思ったわw
それにしても,3年でこんなに人は強くなれるモノなのか?
今から仕事やめて修行つんでもこの強さは無理だわww
2話以降はどんな感じでいくのかな?全く想像つかねーわ.
とりあえず,ワンパンならぬワンパターンな作品展開にならなければ見続けられそうかな?
あとはこの作画が一体何話までもつのかって所だろうな...(笑

以上,4本!
割と全部まともに観れる作品なのでこの中でどれが生き残るのかは楽しみにしてる♪
因みに一番の本命はヴァルキリードライブです!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

