06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2015年10月~12月 アニメ第1話感想 #4

すごい!昨日の夜からソシャゲのイベントが3つ被ってるため
ミリオン⇒FGO⇒デレステ⇒以下ループがずっと続いて

「あかん!!」ってなってるwww

これは人をダメ人間に仕立て上げるwwww
今日も病院にいって,家に帰ってきて,ソシャゲ⇒疲れたから寝るかw
ってなってて,今に至るw

ほんとソシャゲって糞だわwこれは日本の学力低下も否めないわ
それぐらいのレベルwwwさて今期のアニメ感想第一話にいくか♪

ゆるゆりさん☆ハイ(★★★☆☆)
特に言うことが無いw
ゆるゆり以下でもゆるゆり以上でもそれでもなく
ただのゆるゆりだった...w
なんだろうね,とりあえず大坪演技うまくなったわ(笑
とりあえず,OP・EDが楽しいのでカラオケで歌いたいね!

ランス・アンド・マスクス(★★☆☆☆)
ただの三森すずこと竹達のCDを売るために作られたような作品で
すごい香ばしい匂いがする作品...
なんだろう?騎士道精神をどうたらっていう割には
愛国心の精神だったり,社会的経済的に地位の低い人への描写がないため凄い中途半端な作品に感じてしまう.
そうアニメの描写でもあったけど『ただの仮面付けた変質者にしか見えない』のであるwつーか敵が強すぎて吹いたわwwあいつら何もの?wwそれにしても,キャラの等身やら顔の形がなんか潰れててキャラデザが好きになれない.なんなんだろう?作画崩壊ですか?まぁ,ラノベのアニメ何ぞこんなもんだろw

ヤング ブラック・ジャック(★★★☆☆)
今期はおそ松君やったり,ルパンやったりなんなんだろうか?
ホントに平成時代なのだらろうかw
うーん,手塚治の描くブラックジャック凄い大好きなんで
こっちがどうなるか若干不安だったけど普通に面白かったね♪
手塚版のBJを余計にしっているだけに若いころのBJの比較ができて個人的には楽しめてる.ラストのお金も50万円だけしか払って貰えない所とか,手塚版BJだったら絶対保険掛けておいたり,はったりで500万円奪い取るしなw
動きが凄く若くて経験不足って感じがしてよかったなー.

終物語(★★☆☆☆)
これいつまでやってんだろ?タイトル通りさっさと終わって欲しいんだけどさ
CM見てたら,また新刊が出るみたいで盛大に草が生えたわ...
久々に維新の作品に触れたけどセリフ回しがいちいち気持ち悪かったな.
なんだろうね.昔はこんなにくどい感じじゃなかった気がすんだよ?
維新がただ単に自分に酔っているのか?
編集者が露骨に信者向けに言葉遊びを多様するように仕向けてんのかしらんけど.とりあえず,水橋さんの声大好きなんで沢山聴けて嬉しかった!それだけだったわwどうせ終わらないのに,見続ける意味が果たしてあるのかわからんけど惰性でみるかな?

ヘヴィーオブジェクト(★★☆☆☆)
とりあえず,前置きなげーーーwwww
序盤の世界感だけで既にお腹いっぱい感がでたわ(笑
キャラデザが戦場のヴァルキュリアに既視感を感じたら見事に的中していた
とりあえず,あのマルイへんな機体に生身で戦う作品ってことでいいのかな?
あのオブジェクト?ダサすぎるんだがwwwこれは見続ければ慣れるとかそういう問題なのかな?
まぁ,しばらく様子見が良さそう...
つーか鎌池和馬,禁書だけじゃなくて他の作品まで書いてるのかよ!
いつも思うんだけどラノベの作者って作品終わってないのになんで新しい作品出筆しちゃうんだろうか?
普通のひとつの作品完結させてから次の作品書くと思うんだけどさ

そんな訳で,以上5本
おそ松君とか2期ものとか感想上げてないものあるけど
2期ものは好きな人たちが勝手に見続けているだろうという判断で割愛w

うーん,今期はガンダム以外は普通って感じかな?
『すべてがFになる』,『櫻子さん』,『ワンパンマン』,『ヴァルキリードライブ』
あたりは今後の展開は若干気になってるけどどんだけ他の作品が生き残るのだろうかw

あと,どうでもいいけど今期,伊藤静多すぎwww
至る所にしーちゃんがいっぱいいるw
いや,大人のおねーさんといえば!しーちゃん!間違ってないけどさww
流石にですぎでしょw

という訳で,今期は伊藤静推しです!!(笑
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム