10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイマス最高かよ!ふたたび!!みんなありがとうよ!!

もう2週間も前のこととか信じられないなw
そんな訳で12月5日(土)に行われたアイマスコールオフ会!

集え!にわか2nd~アイマスまるごと知っちゃいM@Show!!~(仮)
↓↓↓↓↓↓↓
Twipla:http://twipla.jp/events/167623
mixi:http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=1&comm_id=27657&id=78836386&from=new_bbs

まぁ、オンタイムな感想は全てmixiの日記に書いてあるのでgdgd書かないけど

とりあえず、途中幹事たちの不手際も多少あったが二回目も大成功を納めたよ!!!
二次会には9割型の方が参加して貰って、急遽三次会も開いてもまだ半分の方と一緒に騒ぐことができた。
参加者の人はよく遅くまで一緒に騒いでくれたよ、、、ほんとに、幸せな一日だったわー。そして、例によって参加してくれる方々がホントに楽しそうにしていたのを見て、幹事ドゥガチは終わりの挨拶で大号泣wwwwからの「泣かないでー」の謎コールwww
つーか前回より酷かったなw本当は笑顔で終わりにしようと思ったんだけど、色んな事が重なっていたせいで
ガン泣き、ガン泣き、、、、今思い返しただけでも死にたい...w

でもホントに、初対面の参加者の皆さんにやさしくて貰えるのはホント自分の謎の人徳だよな...と我ながら思うよw
基本コミュ障なんだけどね!ほんとに人付き合いに関しては、今まで困ったことが無いからそういう意味では育ててくれた父母のの教育の賜物なんだろう。(ただし恋愛を除くw)

そして、今回も参加者の皆に、そしてこのオフ会を一緒に作り上げてくれた相方に感謝!!
最後にアイマスという作品に出会わせてくれてホントに感謝感激アメアラレ♪

とりあえず、どんな感じだったか当日のセトリだけでも載せとくかー



セトリは幹事が側が事前に決めて、参加者が順繰りに歌ってくシステム!
そんな訳でセトリでも♪

・765(1ターン目)
1.Ready!!(にわかPRO ALLSTARS)
2.キラメキラリ
3.いっぱいいっぱい
4.Brand New Day!
5.arcadia
6.tear
7.DREAM
8.絶険、あるいは逃げられぬ恋
9.It's Show
10.Pon de beach
11.プラ・ソニック・ラブ!
12.zone of fortune
13.Good-Byes
14.花
-休憩-
・シンデレラ(2ターン目)
15.Shine!!(にわかPRO ALLSTARS)
16.OωOver!!
17.絶対特権主張しますっ!
18.LET'S GO HAPPY!!
19.気持ちいいよね一等賞!
20.Orange Sapphire
21.毒茸伝説
22.Absolute Nine
23.Trancing Pulse
23.おねだり Shall We~?
24.花簪 HANAKANZASHI
25.流れ星キセキ
26.S(mile)ING!
27.お願いシンデレラ!!(にわかPRO ALLSTARS)
-休憩-
・ミリオン(3ターン目)
28.Dreaming!(にわかPRO ALLSTARS)
29.Happy Darling
30.ホップ♪ステップ♪レインボウ♪
31.BOUNCING♪ SMILE!
32.DETECTIVE HIGH! ~恋探偵物語~
33.エスケープ
34.Shooting Stars
35.Get My Shinin
36.ファンタジスタ・カーニバル
37.MY STYLE! OUR STYLE!!!!
38.プラリネ
39.Snow White
40.微笑んだから、気づいたんだ。
41.オレンジの空の下
42.M@STERPIECE(にわかPRO ALLSTARS)
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

