07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おれの2015年は終了した!!ww

今週の金曜日で決まるんだけど
どうやら俺は今年は正月休みがなくなる可能性が微レゾンになってきた。

詳しい経緯は省くが自分の部署のとある案件今が大炎上しているww
幸いにも自分がメインに関わってる仕事が炎上している訳では無いので責任という意味では
特に自分への精神的負担は無いのだが、如何せん部内のここ3週間の動きはかなりよろしくない感じである。

自分の働いてる業界はあまりに、実験方法が粗雑かつだいぶアナログ
過去の古い考え方の人間たちが根拠もなく作った法律に雁字搦めされており
この隙間を縫うような動きをしなければならないなど開発、研究者にとってはなかなかに辛い所があるのが正直なところ。
他の部員は今まさにそれと戦ってるような感じがする。

また、自分が働いてる業界の分野がもともと科学的にも不安定で
研究も確率論でしか話せない段階の研究レベルでしかないのもホントに辛い所だよね
もやは、自然災害と同じかな?といってもいいんじゃないかと?

まぁ、正月会社出社するしないに関わらず
正月でれば手当が3日間でるだけで休日出勤+2万/日+残業代支払われかなりの爆アドを誇るので
ちょっとしたお年玉が貰えるなら、仕事するのもやぶさかではないかな?というまさに、社畜っぷり...

もう、2時か...洗濯物も終わったし寝るンゴw

・どうでもいいメモ
交通事故の損害賠償金結局15万円でした!
全然、新車購入した腹の足しにもならんけどな!!ほんと糞www
あとは、あのおっさんが免停になって困れば、もう俺の囁かな復讐は終了!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

