04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

νドゥガチいきまーーす!!

改めまして、明けましておめでとう!ことよろ!
2016年もいつも通りくだらないことばかり書いていくけど、こんな糞ブログをよろしく!

いやー、年末年始仕事で忙しすぎて本当に草w
今年はブログ更新もう少し細めにやろーと思ったけど無理そうですわー

それにしても、お餅も、お蕎麦も、雑煮も、おせちも、寝正月もしてないし、友人たちと美味しいお酒を一滴も飲んでないwww
まったくもって今年ほど全く新年を迎えた気がしない年は初めてだわw
やっぱ、TVを一切みれてないから正月って感じしないんだろうねw
特番を何個か録画したけど、見る暇ねーだろうな...

まぁ、正月休み返上してなんとか実験もうまくいったので
あの時間が無い中、絶望的な状況からよくまぁ、持ち直すとか正直驚いたわw
人間の力って凄いねー。ひとりじゃあそこまで盛り返して絶対に出来ないよ。
4、5人あつまるだけで色んな意見がでるし、流石としかいいようがない。
ただ、その代りに疲労という対価を得たがな!!
仕事終わったのが2日は23時過ぎ、3日は0時回ってたからな...今日はホント眠くて仕事になんかったよ(笑

さてさて、仕事の愚痴書きたくて今日更新してんじゃねーんだわw

恒例の2016年の目標です!!
毎年なんとなく生きてくのは大嫌なので、懲りずに今年も目標設定したいと思うよー

その前に、去年の目標は『自分の周りのものの整備~転用まで』だった訳だが
(去年の目標リンク先⇒開拓そして....
これは去年かなり意識して動いていたから、概ねうまくいっていたね。
自分には何ができて、何ができないのか、そして何が楽しくて、楽しくないのか。
この辺を整理するには凄いいい経験ができたし、非常にいい年だったねー♪
色々と、勉強になる所が多かった一年でした!

さてそんな去年のことも踏まえ今年の目標はズバリ!
‘Change&Challenge’の2本立てでいこうかと!!
いやー、正直もうウサミンのように永遠の17歳とかいってられない、いい歳になってきた訳で(汗
流石に、今までのようにのうのうと生きて行くのが辛くなってきたんだわw
何か自分を変えないとこのままと同じ4、5年が続くっていうのは目に見えているのでどんなことでもいいので変化したいと思っている。ただ、「かわりたい、かわりたい」と思うのはいくらでも自由に妄想できるので
やっぱそれを実行するチャレンジ精神が無いと駄目かな?ってことでチャレンジ(挑戦)を今年の目標に入れている。
新しく何やるかは大体目途はたってるけど、仕事とか色々落ち着いてからの5月とか6月からだろうなー
永遠の20歳ドゥガチがメルヘンデビューする日も近いな(笑

さてさて、近しい友人たちはわかると思うけど
自分の年齢、今後の10年の自分の人生を豊かになるか?ならないか?
調度節目の年齢までタイムリミットが近づいてきた訳で、今年は上記の目標を設定するには非常にいい機会だと思ってる。
今後も自分が成長して充実した少しでも毎日が充実した一日を過ごせるように努力はしていきたいと思うよ。

また、去年も感じたけど一期一会の精神で出会いを大切にしていきたいね♪
別に出会い厨になるとかじゃないんだけどさw
やっぱりその時のその時の瞬間は一時しかない訳だから、その瞬間を全力で楽しむスタンスは変えたくないし
色んな人の考え方や意見を聞くことで、自分の発想が色々刺激をうけてフレキシブルになれるのは凄い実感できたので
これも今年は継続していきたいなー。(まぁ、中には変わっててヘンな人もいるけどねww)

そんな訳で今年はνドゥガチ!来年はHi-νドゥガチになれるようになれるように
1年間めいいっぱい楽しく生きて行きたいとおもうよ!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム