10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


病みにのまれよ!!

おっす!おっす!オラ、ドゥガチだ!!

年末年始からの仕事が激務過ぎ&先週からの資格試験の勉強による睡眠時間の削減で、とうとう精神的に病む一歩手前に陥る状態まで追い込まれてたwwww
一時期酷い時は他人が楽しそうにしてるor幸せそうにしているような発言をみるだけでイライラしていたので相当末期だったと思うw「こんなに自分は色々頑張ってるのに誰も評価しないし、何てめぇー楽しそうにしてんだよ!不公平すぎるだろww」と怒りの矛先ちげーのにもはや八つ当たりw思考回路が正常に機能しないぐらい追い込まれてたw

で、今日が試験日だったんだが、流石に1日1時間×5=5時間じゃ圧倒的に勉強時間たりなくて、今朝は朝の5時半までずっと参考書とにらめっこしてほぼ完徹w(移動中の電車で寝たけどさ)勉強でほぼ完徹とか高校以来だわw大学とか暇人すぎて全然完徹する必要なく余裕で単位とれたしね。

そんな訳で、流石にこのままでは色々と不味いということで
今年初のカラオケオフ会に参加して色々と栄養補給してきたー♪

今日行ったところは渋谷にある『道玄坂カフェ』でのアニソンカラオケオフ会
某Rootsとは異なりバーではないので、流石カフェ!
凄い癒しの空間に仕上がってて音楽をゆっくりとまったりと聴くには非常にいい所だったねー。参加費2000円で、ドリンクが一杯500円はちょっとたけーなと思ったけど、まぁ、あの空間があるからチャらだね。

歌った曲は
・Braveheart(デジモン挿入歌)
・SURPRISE-DRIVE(仮面ライダードライブOP)
・STORM(真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ)
・風待ちジェット(ツバサクロニクルED)
・流星群(アイマスミリオン)

の5曲ー♪そのうち3曲は1コーラスだったので少々消化不良気味だったけど
人数の関係上仕方ないので仕方ないかなと思ったりw

選曲は結構、特撮&古いアニソンが多めだったなー
でも、ゴーバスターズやら、インスペクターやら、シンケンジャー、帰ってきたウルトラマン、マクロスやら
やっぱ良曲やなーと再認識でき、癒しを貰えたので全然よかったね。

で、今回はあくまでアニソンオフ会だと思い参加していたので
アイマスの歌は封印する意気込みで参加したんだけど参加者の方に‘TP’や‘DRIVE A DRIVE’を歌う方がいて
「あ、これはいける!」と思い我慢できず、流星群をフルコーラスで歌ってきたw
因みに、コールを全力でしていたのは自分だけだったけど、場の雰囲気にのまれず全力でコールしてきたわw
まぁ、結局なんだ、アイマス歌ったよ、楽しかったよといういつものオチで何もオチていないというねw

次も機会があればアニソンをゆっくりと噛みしめるという意味で渋谷の『道玄坂カフェ』いい空間かと思いました!

・どうでもいいメモ
今期のアニメ大体一話観終わってきた!明日以降また一話の感想あげてきまーす!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

