10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ更新が滞って仕方ない件について

流石に、3日連ちゃんで深夜0時すぎまで仕事するのはつらすぎたwww
今日もし帰社するのが0時回っていたら、4連ちゃん続くことになり流石に死を覚悟したわww
「3日間連続っておかしくね?」って思ったそこのあなた!
日曜も出勤してたからですよーーー(爆

当然俺だけじゃなく、他の部員も出社してるんだけどさ
割と皆ピンピンしてるんだよね!?
みんな俺より若いってのもあるんだけどさ、明らかに俺より元気なんだわw
「あれ、これ俺が疲れてる方がヘンなのかな?」と謎の錯覚を起こすという状態まで陥っていたわ
まさに、厚切りジェイソンもびっくりなWHY!?だったわww

しかも、どうも後輩たちは時間感覚がマヒしているようで
仕事のテンポが明らかに悪いんだよね...
俺は一秒でも早く帰りたいから指示だしまくってるんだけどさ
指示出さない限り自分たちで動こうとしないつーう感じだから、かなり仕事しててストレス溜まったわw

正月からちょこちょことヘルプで今回の大炎上案件に入っていたけど
命令系統もぐちゃぐちゃだし、ゴール目標の設定もまちまちだし、そりゃ皆帰るの糞遅くなるわなと納得したわw
ただ、今回部を挙げての新しい開発テーマだし、国の認証を貰う案件だから
色んな問題点や無謀な状況が発生するから仕方ない部分もあるんだろうなとは思ったりもしたかなー。

まぁ、結論としてはその無謀な状況を想定出来なかった無能な上の人間どもなんだけどなw
ほんと、もう少し開発研究をのんびりとやりたいものでござるよ...
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

