06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

第1回?ゆるっとぬるっとカラオケオフ会♪

ようやく、年末から続いた仕事の糞案件が落ち着き始めて
金、土、日と休めたので自分の好きなことを最大限にやってストレス発散せなと思い、3日間カラオケに行ってたwwwww

金曜日は普通に声だし4時間カラオケにひっきー
土曜日はカラオケオフ会参戦
日曜日は金曜日あたりにぬるっと募集して集まったオフ会仲間たちとカラオケ

の三本立てでございましたw

2年前に好きだった人に振られたときにストレス発散のためフリータイム12時~18時までヒトカラにいたことあったけど
流石にそれ以上のストレス負担だったご様子で(笑。働きすぎってよくない!人を駄目にするねw今日でようやく、人間に戻れてきた気がするw相変わらず背中はいたけどな!

さてさて、今日やったオフ会?駄目もとで金曜日あたりに募集したら
あれよあれよと9人ぐらい(うち一名はキャンセル)集まって謎のカラオケ会できましたー♪
突然の自分の我儘?に名乗り上げくださって感謝です!!
いやーこれも俺の人徳?キャラクターのなせる技なのでしょうかね?ww
いやー、流石ドゥガチ!!すごいぞ!ドゥガチ!!やったぞドゥガチ!!嬉しすぎか?

あ、ごめんさい!ウザいですねw調子乗ったわwこれぐらいで自重しますw
いやでも、ホント皆さんノリノリでカラオケを楽しんでいたようでしたので、個人的にはゆったりまったりな空間で居心地がよかったです。参加してくださった方ホントにありがとうございます!
こうやって突発的募集して人が集まるなら、今後もカラオケ関係の友人は無限に増やした方がいいなー。
こういうことが出来る状態なら、やるかやらないかは置いておいて、ちょっと俺にも考えがあるぞ?w

まぁ、そのことは置いておき今日歌った曲のセトリ乗っけ置くー♪

1.snow white(765:如月千早)
2.愛してるばんざーい!(ラブライブ)
3.勇者よいそげ!!(ダイの大冒険主題歌)
4.輝けダグオン!(勇者指令ダグオンOP)
5.細氷(765:如月千早)
6.Go!!!(NARUTO -ナルト-』第4期OP)
7.GOIN'!!!(シンデレラ:CP)
8.マジックナンバー(こばとOP)
9.夢を勝ち取れ (??)
10.勇者王誕生!-神話(マイソロジー)(勇者王ガオガイガーOP)
11.レプリカ(M3〜ソノ黒キ鋼〜OP)
12.DREAM SOLISTER (響け!ユーフォニアムOP)
13.素敵なキセキ!(ミリ:春日未来)
14.heart to heart(ラブライブ)
15.HEATS(真ゲッターロボ 世界最後の日)
16.Burning Fire (マクロスアルティメットフロンティア、主題歌)
17.約束(765:如月千早)
18.Catch my dream(ミリ:最上静香)
19.侍ジャイアンツ(侍ジャイアンツOP)
20.空色デイズ(天元突破グレンラガンOP)
21.ふたつの月(765:四条高音)
22.This game(ノーゲーム・ノーライフ)
23.アイデンティティ(落第騎士の英雄譚)
24.風のノーリプライ(重戦機エルガイム後期OP)
25.Maria Trap(ミリ:天空橋朋花)
26.1/2(るろうに剣心3クール目OP)
27.sailing day(ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険、主題歌)
28.メリッサ(鋼の錬金術師1期OP)
29.メロスのように(重戦機エルガイム前期OP)
30.マジLOVE1000☆(すんませんメモが無かったw)
31.We have a dream (765)
32.U&I(けいおん!!劇中歌)
33.JOKER➚オールマイティ (サイドM:High×Joker)
34.そうだ、ぜったい。(それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコIIOP)
35.オレンジラプソディー(うたプリ:神宮寺レン)
36.Can't Stop!! (シンデレラ:片桐早苗)
37.Run~今日が変わるmagic(覇王大系リューナイト後期OP)
38.拍手喝采(刀語OP)
39.マジLOVE1000%(うたの☆プリンスさまっ♪1期ED)
40.ムサシ!BUGEI伝(からくり剣豪伝ムサシロードOP)
41.GONG( 第3次スーパーロボット大戦α、主題歌)
42.ハルカナミライ(ミリ:天海春香×春日未来)
43.何度も言えるよ(765:萩原雪歩)
44.流星群(ミリ:ジュリア)
45.星が瞬くこんな夜(魔法使いの夜、主題歌)
46.SKILL(第2次スーパーロボット大戦α、主題歌)
47.毒茸伝説(シンデレラ:星輝子)
48.キラメキ進行形(765:天海春香)
49.エターナルハーモニー(ミリ:如月千早、徳川まつり、 ジュリア、 豊川風花、 エミリー・スチュアート、 ジュリア)


約4時間で全49曲でした!!参加された方々、お疲れ様です♪
凄いバランスのないカオスなカラオケオフ会になったので非常に楽しめました☆
集まったのが結局自分の人脈だとPたちだったので途中途中でアイマス成分を補充できてたのすうぃー!
ってなってたわ!ありがとうございます!!

因みに今回大絶賛だったのは『ムサシ!BUGEI伝』だったといっても過言ではないかと...あの歌い方はずりーよwww

また、やれたらテキトーにやりたいですね ☆
集まらなかったらヒトカラすりゃーいいんだしね♪
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム