08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アイドルマスター プラチナスターズ キタコレ!

ここ最近このブログで活き活きと更新しているときがアイマス関連であるということに衝撃であるw
先日の木曜日のニコ生で発表されてた。アイマスの新作ktkrーーーー!!
まぁ、説明面倒なんでとりあえず、PVでも見ろよw

PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」第1弾PV


みろよ?めっちゃ可愛くね?
やばいわこれー、やばいやつだわー、あーこれはーw
つーか、マコピ可愛すぎかよ?ほんと俺のために生まれてきてくれてありがとうー!

ってな感じです(笑

まぁ、冷静に話をすると
・キャラデザの改変
・ゲームシステムの改変
・ストーリー展開?も新しく?(パラレルワールドみたいだね)
・開発状況は60%ぐらい

上2つは良い方向に改善しているっぽいねー
モデルは丸くなって更にやさしい感じになったかな?個人的には好み
システム面はリズムゲームを強化してきたのはいいことだと思う、正直2もOFAもゲーム性としては甚だ疑問だったし?
特にOFAの作業さ加減は半端なかったなー。やらされてる感MAXだったわw

いつ発売?ってことだけどまさかの2016年発売予定とめい打ってきたw
マジレスすると毎年行われる9月TGSまでに発表間に合わせて、11月か12月に発売だろうなー
最悪は延期ですよ延期wゲーム業界だと延期とか当たり前だから気にしないけどさw

つーわけで、アイドルマスター プラチナスターズやるためPS4買う時がついにきたか...
でも同梱版発売されそうだからそれを待ってもいいかなーと思ったり!
いずれにせよ、楽しみ♪楽しみ♪

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム