06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

気付いたらそう

いつの間にか歳とってましたww

3月16日はとうに過ぎていたけど、これで魔法使いまであと一歩、、、
いやー、いつ爆裂魔法を撃てるようになるか...非常に楽しみですわー

エクスプローーーーージョン!!!!


mixi内では既に話したんだけど、5月に転勤することが正式に、、、
つーか、だいぶ前から決まってんだけどね(笑
それにしてもmixi内では暖かい言葉頂き感謝感謝感謝感謝やで!!

5月からは福島かー全然現実味帯びねー(笑
新工場の立ち上げとか何やればいいんだよ、、、
何もないんだよ現地に?w
つーか机すらないwwww
いちからインフラ整備するとかどんだけだよ?

さてさて、そんな訳で新天地に移動したら割と都心部に住めることになったので
ってか今日住む家が決まったわ。ほんと物件なくて色々探すのに困った...。
被災地の人がすぐ取り押さえるからマジで困った。安くていい物件は即効で消えてほんと吹いたわw

おっと話が逸れた逸れたw

福島に転勤したいことが3つ出来たのでそれを表明して今日は寝ます
1)アイマスカラオケ動画の作成
2)福島での東北地方のPたちを集うオフ会の開催
3)ボイトレの開始


1)の動画のほう既にニコ動にあげてるので興味ある方は見てみてください(笑



さーて、今年も1年間やること沢山だ!!!!
色々と楽しむぞー!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム