06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

IDOL WORLD!!

凄い今更だけど、10thLIVEの公式PVがあがってるね



このPVだけで、結構くるものがある...
現地では見れなかった風景が映像として補完されるってほんとに素晴らしいことだと思う。
オレサファのシーンとか徐々にオレンジになってく感じほんとに泣きそうになるわ...

自分の友人で765しか好きになれないとかいっているのがいるんだけど
アズミン、木戸ちゃん、五十嵐さんの杏のうた、聴いてほんとにそんなこと言えんの?と問いただしたいレベルw

ってか、10th楽しすぎて記憶無いのでホントにはやくBD鑑賞したいーーーーー!!!!!

ってか、今冷静にこのPV見なおしてネバネバ、ふーりんところあずでデュエットしてて
相当やばい構図なんだなと今更ながらおもったし、結構歴史的瞬間だったのかとも思えた。

アマゾンはどうやらサボっているらしく、現在ネット通販で一番安いのは楽天みたい。
どう考えても3万円以上の価値があるので、現地いった人もいってない人も是非購入して貰いたい!
文字化けしてるけど、リンク貼り付けとくw
↓↓↓↓


??ŷ?֥å???: THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 Live Blu-ray ??PERFECT BOX?ɡڴ???????????ۡ?Blu-ray?? - (V.A.) - 4540774381326 : DVD

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム