06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

限界バトルたたきつけてーーーー!

限界バトルなんて二回も歌ってないし
迷宮のプリズナーなんて二回も歌っていない!
映像が全部違ったしねw

いつも、お世話になってる蒲田のアニソンカラオケパブRootsに遊びにいってきた!
転勤前にどうしても行きたかったので割と無理あり予定入れた感もあったけど行って良かったね♪
オフ会に参加することでホント色んな人に会えて、こんな奴に仲良くしてくれ嬉しいよw

そんな訳で今回行ったのは、JAMPRO縛りのカラオケオフ会
いやー終わったあとの

1.VICTORY 
2.ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~ 
3.Vanguard
4.限界バトル
5.迷宮のプリズナー 
6.Dead or Alive *
7.Fencer of GOLD 
8.Battle Communication!!
9.DRAGON 
10.サイボーグ009~Nine Cyborg Soldiers~
11.Elements 
12.Battle No Limit! 
13.一触即発~Trigger of Crisis~ 
14.THEMB RISE AGAIN 
15.鋼のレジスタンス*
16.SOULTAKER
17.In my Heart
18.MAXON 
19.GO!! 
20.ヒカリへのカウントダウン
21.Sempre Sonhando~夢追人~ 
22.紅蓮ノ月~隠されし闇物語~
23.THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~ 
24.BEAUTIFUL PEOPLE *
25.GONG
26.鋼の救世主 
27.レスキューファイアー
28.Rocks 
29.限界バトル
30.迷宮のプリズナー


全30曲かな?
"*"が自分が選曲した曲ですなー。
振り返ってみると3曲!?ってなったけど、Roots特製という名のフリーソフト
"慈悲なきJAMルーレット"で知らない曲以外は結構歌えたので満足満足(`・ω・´)
いつものアイマス熱唱オフ会だとクオリティーばかり気にしちゃうけど、JAMは元々高音が無理ゲーなので騒ぐほうにシフトしてこれはこれで自由にやれて楽しいですね♪

ではでは選曲した曲についてでもー軽くコメント☆



"Dead or Alive"、"鋼のレジスタンス"は前回のJAMProオフで覚えたい!と思った曲かつ、自分の音域で戦える曲だったので選曲した。そしてやっぱ皆んなで歌うのは良いねー。
Dead or Aliveは女性パートがどうしても入ってくるからヒトカラしてると物足りないし
レジスタンスはゼゼゼが皆んなとできなくて寂しいしwやっぱ皆んなで歌うのは気持ちいし楽しいねーと再確認♪

あとは"BEAUTIFUL PEOPLE"ね!
これ、こないだのJAMオフ会以降アルバムを中古で二枚購入したんだけど…その中の
"Get over the Border"で自分の中で凄い刺さる曲だったのでどうしても今回歌いたかった。
早い曲も好きだけど、スローな曲の方がドゥガチ的には好きだなーと思ってたりwラストの"君の声が聞こえてくるよー♪ビューティフルピープル"の所は本当に歌ってても聴いてても心地よいよね。

本当はこれ系統で"約束の地"も歌いたかったんだけど、それはまたの機会に(笑。(約束の地も凄いいい曲だと思う)
あとは、今日は参加メンバーガーディアンとしては玄人らしく、知らない曲も例によってチラホラwあったり(笑。

Fencer of GOLD
Battle No Limit! 
ヒカリへのカウントダウン
In my Heart

辺りは覚えたいねー。その前に音源ゲットだわ(笑。まだまだ今日初めて歌った曲もたくさんあって、音探してる曲も多かったので遠慮気味で歌っちゃってるのだけは、自分の中で少し不満だったかな?自分のダメ出しとしてw次回はもう少し自信持って歌えるようにしたいマン(*゜∀゜)=3!!

さて、次回はいつなんでしょうかね?幹事も確定した?のでまたひょこっとやってくれるでしょうwいやー転勤前に楽しいRootsのひと時を過ごせましたー。また、皆さんと歌って騒ぐの楽しみにしてます!お疲れ様でしたー♪
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム