05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Haーー?どうなってんですかコレww

という訳で久しぶりにヘイトが溜まってますw
気が狂いそうなまでイライラしてますw
今週1週間だけで恐らく残業が30時間越えたと思われww
昨日の深夜1時半がマジでありえないマン状態だった。

ってか、新卒の社員がマジで戦力外で困ってる。
別に彼に罪は無いのだが、人選間違えてるよ...
簡単な単位換算もできないし、まともに関数電卓も使えない...
難しい流体計算をしろって言ってる訳じゃないのに何もできない。
ほんと小学生からやり直して貰いたい。
購買も色々頼むんだけど、全然納期を意識していないからどれくらいヤバいのかも伝わっていない。
「この日までに購買に頼まないと困るんだよ?」強く言うんだけどそもそも買うものがわかっていなかったり、どの程度の納期がかかるか良くわかっていない。
そんな訳で、自分はもっとその上流の部分を動かさないといけないのに下流の部分で堰きとめられて、結局下流の部分も支援に回らなきゃならない状態に陥ってる。

流石に、ここまで色んな事が伝わらないと「俺の指示の仕方が悪いのかな?」ってなる。ってか、どこまで具体的に支持しなきゃならないんだよ。とまたイライラする。

挙句の果てには上司にどうなってんだー!?と煽られる始末
全部「後輩が使えません」のひとことで済むのだけどそれができないから非常にフラストレーションがたまる。数年上の先輩たちもどう考えてもやりたくない案件だからヘルプ求めようともアリのように逃げ回ってるし、ホントに草w

あああああああああああ、やばい、やばい、やばい

という訳で、昨日の深夜2時に上司に泣きのメールを打ちましたw
これで対応変わらなかったら社内での身の振り方を考えます。
別に俺はスーパーマンじゃない、今までうまくやってこれたのは
知らないことを全部知ってる人から聴きだして自分の足を使って仕事していただけ。
わかんないわかんないと云々唸ってるのはアホがすること...

あー、明日またメールのレスポンスが帰ってくるだろうから
フラストレーション溜まるだろうな...ほんとこのままだと仕事に殺されるw

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム