06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

賞賛だってなくて構わない

先日の死にかけていたのだが...
救ってくれたのがアイマスミリオンライブだったわ!!
17日、18日と現地参戦だった訳だが両日ともに最高のLIVEでした!!!

そして、18日の千秋楽後のライブの打ち上げには
オフ会の仲間が福島に転勤することを察してか、サプライズの送別会を開いてくれるという謎の事態に(写真観てw)

まじで、びっくりして理解が追いつかず、あまりに嬉しすぎて泣きじゃくるドゥガチ...今思い出しただけで泣ける。。。仕事で疲労困ぱいしていて精神的に弱ってるの差し引いてもあの状況は泣くしかなかった。

だって普通に考えて、オフ会で出会って僅か1年かそこらの人間に対してこんなに受け入れられて、ここまでサプライズしてくれるか?リア友引き合いに出すのは悪いけど、リア友なんぞ声すら掛けてくれてないぞ?wホントにアイマスが好きで良かった。こんなに良い仲間に出会えるなんて思ってもみなかった。

こんなことして貰ったらまた恩返ししたくなるじゃん?普通にさw
ありがとう、ほんとにありがとう。

ライブの感想は次の記事に書きまする♪

IMG_4606.jpg 
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム