07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さらば!千葉県!!

つーわけで、この4年間すんだ街からさらばである!今日は夜中に福島へ移動して新天地での生活!

本当、引っ越しの荷造りめっちゃ時間掛かってワロタww2日間ほぼ仮眠をとっては繰り返し!意外に体力使うんだわなぁ…。もしくは俺の体力が圧倒的に減ったのかのもしれんが(笑。

いやー、もう引っ越すから住んでた場所、晒していいと思うけど、東金つーうなんもない所だったんだわ。とにかく交通の便が悪い。電車なんぞ1時間に一本だし、ちょっと走ったら田んぼしかない。クソ田舎でした。 クルマが本当にゴッドマシーン化してたw

まぁ、あとここに住んでよかったのは幕張メッセまで車で30分で行ける距離間つーうアドはあったね(笑。そういえば車の運転が出来るようになったねこの田舎に住んだことであとは何もないww

一人暮らしで何か変わるかな?と思いきや、あんま変わらんかったなー。いや、でも2年間ぐらいでアイマス関連はぐわーーーと仲間が出来たからそれはよかったのかな?

明日も着いたら荷造りを解く作業あるし、大変やな…GW半分ぐらいは引っ越し作業やね♪
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

