10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1Week

さて、こっちに来てはや一週間。。。
色々と車でドライブしつつ遊びまわっていたせいもあって
部屋の片づけも間に合っておらず、ようやく部屋が人が住めるような所になりつつある。
まだ、台所回りが6割型しかできていないので、ちょっと料理が出来る状態ではないけどw
ってか、千葉の東金より全然住み心地はいいよ!
色んなものあるし便利だわwちょっとしょぼいけど(笑。

また、一週間で気が付いたことは

・クルマ関連
車が多い、交通量が多い(夕方はなんか異常)、スピード結構出てる高速とか平気で140km台だしてんじゃないかな?

・人
すごい頭悪そうな人が歩いている気がする。ちょっとやばいねw
治安はそんなに悪くないと思う。でも頭わるそうな人が男女問わずチラホラ歩いてる。
あと気のせいかもしれないけど、男性より女性の方を良く見かける気がする。テナント歩いてもほとんど女性、、、男は何しているんだろうか?

まぁ、こんな感じだわw
結局何もわからんわwww
とりあえず、元気によろしくやってます(笑
あとは、温泉とうまい酒が東北は沢山あるからそれをめぐりたいなー
ただ酒飲むと車運転できなくなるから、日帰りが無理になるんだよねw
どうしたものか。。。今後の課題ということで♪

あ、そうそう本格的にボイトレ始めました!
歌うまくなるかは別としてねw結構楽しいわww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

