08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ばたばたばたばた

たばたばw
福島に赴任してはや2週間。。。
はえーよwww

新しい職場や、新しい人間関係や、新しくボイトレはじめたり、ケータイ水没させたり。。。
今週も色んな事ことがあったわ。
まぁ、楽しいことやつらいことや色々あって一喜一憂してるけどなんとなく生きていけそうな気はしているので大丈夫かな?ちょっと友達がいなさすぎるってのと、東北地方をドライブしたい所存。
どっかで計画立てないとなー。日本酒めぐりしたいんだよ!

あ、そういえばPS4買いました。
MGVグランドゼロとVを購入したが
グランドゼロ難しすぎてワロタwwwww判定がシビヤすぎませんかね?
敵兵に即効で見つかってしまうし敵の配置がわかりずら過ぎてプレイしていてスゲーイライラする。ここまで感覚をリアルに近づける必要あったのかな?

あとあと、マキブもちょこちょこプレイしている。
福島市にマキブ置いてあるんだよ!めっちゃ感動した(笑
いかに、以前住んでいた千葉が田舎だったかを思い知らせされたわ。
今、クスィー使って曹長になった所かな?感覚としては少尉まではそんなに実力差を感じないのでまぁ、左官になれるように頑張るかなって感じ。因みにフルブもちょこちょこやってるけど大佐の★×2になってるね。まだ全然勝てるのでこれは少将狙える。ホント、フルブのギスⅡのスペックおかしいわwwそりゃマキブで補正かかるよね。

なんやかんやで楽しく過ごしてるよ!

以上!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム