10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新生活一ヶ月目突入!!!!

まだ、一ヶ月経っていないけどそろそろ一ヶ月経とうとしている
気が付いたら、アイマスとボイトレの話しか更新していない件w

超絶どうでもいいんだが、生活拠点が福島になり
会社の都合での移動が多くて旅費がやばいことになっている。

福島⇒東京⇒福島⇒千葉⇒福島⇒千葉⇒福島

とか、ありえないくらいの旅費交通費がかかってるw
ちなみに片道、福島東京間は8460円。
破産はしないけど、自分の手持ちのお金が減るので遊び金を自粛しないと怖いことになってる。
今週はホテルにも2泊したので、これにプラス1万円。
いくら経費精算されると言えど正直一週間で10万近くのお金が動くのは勘弁してほしい。

再来週には福島⇒東京⇒大阪⇒福島の移動の予定があるし。
なんじゃこりゃーー!!!wwwってなっている。
何のために福島に転勤したんだよ?w

・どうでもいいメモ1
マキブ少尉に上がったが、ここからなかなか勝てていない。少尉クラス地雷多すぎ。
緑ロックの状態での射撃。自衛が出来ない。片追いになってる。
基本が出来てない人が沢山いて結局負けるパターンが多い。
正直いらつく。フルブやっている方が楽しい。

・どうでもいいメモ2
メタルギアV、プレイ続行中
ちょこちょこ進めているが、敵に見つかって結局拠点を制圧しているパターン多すぎて
もはや別ゲーと化している(笑)つーか、敵兵多すぎだろ?あんなのスニーキングしていたら一生ゲームクリアできない。ってか、段々と敵兵の武器が強力になってきて即効で死ぬわ。
楽しんでやれているが、やっぱりピ―キ過ぎるかな?
やはりメタルギアは俺の中では3が至高だな。。。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

