04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

生存本能ヴァルキュリア

めっちゃ久しぶりのブログ更新だわwww
いろいろと訳あってブログ、ってか福島の自宅にいなくてPCの電源入れたのが本当に2週間ぶりぐらい。。。

なんでこうなってるか?って??
はははwww仕事だよ仕事wwwww
どうしてこうなってるのかは俺が一番聞きたいし、正直精神的にマイっちんぐになる一歩手前。
今週は、まだ別件で2日間東京に戻ってこれたから息していたけど来週は4泊5日で大阪にホテル暮らしだわ(笑。

ホテル帰っても、アニメ観れる訳じゃないし、ゲームもできねーし、宿はしょべーし、疲れ取れないし、慣れない土地だし、この一ヶ月どんだけプライベートの時間犠牲にしてんだよ。
出張先で残業が発生しなきゃいいけど普通に帰るの9、10時で出張で残業代はでないから糞だし。

挙句の果てには週明けは日曜日に福島から実家に帰って大阪10時入りしろとか言い始めるし
アホかな?お前らのために実家の東京があるわけじゃねーからなwww
という訳で会社側には流石に全力で拒否したわ。調子に乗るなよ?
なんで会社のために自ら仕事量増やすような動きをすんだよ?
あくまで10時入りは会社の都合であってだな、云々カンヌン。
という訳で月曜日はのんびり13時過ぎに出社します。
流石に7月もこの生活続くと梨汁ぷっしゃーーーーーするよ?(笑)

・どうでもいいメモ
マクロスΔが割と面白くて困ってる。Fって改めて糞だったなと再認識。
よかったのは菅野よう子だけだったよFw

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム