08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アニソンってやっぱ最高だぜ!!

はい、自宅に2週間帰っていないドゥガチです。
自宅とは…?となってるw
まぁ、いいんだけどさそのお陰で東京で遊べてるから(笑。

という訳で、昨日は昼間新宿のアニバカ→そのままの足で蒲田のRootsに凸撃するというアクティブカラオケオフ会参戦というねwすごい効率的に回れて個人的には非常に充実した1日でしたー。久しぶり、ご挨拶できた人もいて良かったです!

さてさて、Rootsの定例?熱唱オフ会に久々に参戦したんで何歌ったかの感想でもー♪
因みにお題は"夜、星、宇宙"でだったよー。

1)流星群(アイドルマスターミリオンスターズ/ジュリア)
アイマス脳のドゥガチは夜、星、宇宙、と言われた瞬間最初これしかでなかったwという訳で歌ったwRootsで流星群歌うの初めてだったわ。いつか歌おうかなーと思ってたけど、なぜかここで弾を使うというね。まぁ、歌いたかったしええん?w
因みに今回ボイトレをし始めてから流星群歌うのも地味に初めてだったかも?大好きな曲だったけど、3ヶ月ぶりだった歌ったの(笑。とりあえず、低いところで高い所をキープするの意識し始めてから歌い方変わってきたと実感。すげー疲れるけど、高い所から高い所へシフトできるのですげー楽。疲れるけど楽wただ、上に当てることで声量が減ってるね…。なんやこのトレードオフw歌うって難しい。

2)Gの閃光(ガンダムGのレコンギスタ/ハセガハダイスケ)
ほら、ターンエーの500年後の宇宙世紀らしいし、宇宙じゃん?実際はどの時系列か謎らしいけどw凄い明るい曲で大好きな曲ですね。ラスサビの2つめのGのレコンギスタ外したのが悔しかったわwでもマスターハモってくれて凄い嬉しかったわー♪

3)starlight celebrate!(アイドルマスターSideM/Dramatic Stars)
結局、アイマスかよ?wってなったけど、めっちゃ星やん?これまだ練習中の曲だけど、P沢山いるから援護してもらおー!と思って歌ったわ。同僚にはの援護は嬉しかったねサンキュー♪やっぱこの曲明るくて本当にいい曲だねー。いつか、アイマス熱唱の方でちゃんと歌いきりたいね☆

以上歌った3曲でしたー。
自分が生まれる前の曲から、新しい電波曲まで、色んな曲聴けて楽しかったー。しかも、みんな歌上手いし、本当に耳福でしたー!みんな楽しく歌っているのがやはりいいねー。また、隙あらば参加したいと思います!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム