08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【遅報】ドゥガチの夏休み

8月11日:じーちゃんの所に見舞い、もう意思疎通もはかれない。。。泣くしかない
8月12日:コミケ初日!!クソカメコしてました。あとは地元の友人と飲み
8月13日:コミケ2日目!!クソカメコしてました。
8月14日:コミケ3日目!!クソカメコしてました。東館天国じゃー!
8月15日:自宅へ北区。写真整理してました。
8月16日:大学の友人とハワイアンセンターへ。プールは糞つまらなかったです。

ドゥガチの夏休みコミケばっかりだったよ。。。
写真はTwitterで上げてるので興味あればみてw
って感じかな?

以上、遅報でしたー。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム