05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近遊び過ぎて土日の更新すら

出来なくなってきた!!!

気が付いたら、全然ブログ更新してないよ!!
いや、更新したいんだけどさ土日ほとんど遊び回ってて全然家にいない件
やばい、正直学生のときよりアクティブに動いてるかもしれないw

8月14日(日)はスーパーヒーロー魂2016
8月20日(土)はJAMProject仙台公演
そしてそして、昨日の8月27日(土)はアニサマ2016
やばくないかな?この1ヶ月でLIVEに参加しまくってるw
ってか今もはやこのLIVEに参加すること、アニソンを聴くことがホントに幸せになってきてる。ボイトレも始めたからなのか、全然聴きとれる音も変わって感動がマシマシにもなってるのが今。

そして、来週は本業のアイドルマスターシンデレラガールズの神戸公演!!!
日曜だけだけど遠征もします!!!

数年前は彼女つくらなやきゃー、結婚考えなきゃ―とか思っていたけど
なんかここ1年ぐらいで「いまめっちゃ楽しいし、自分を研鑽する方に時間費やした方がいいや」と心境も変化してるし、過去の自分は無駄じゃなかったけど無駄な時間過ごしていたなと思ったり(笑。好きなことがやれないは嫌だし、一期一会の出会いでの新しい発見の方が今は凄い楽しい。男女問わず色んな人間がいて色んな考えを持つ人がいて、「へー」ってなることが沢山!

人間十人十色だし、自分の考えに同調してくれる方もいれば「きもっ」っていう方もいる。まぁ、いろんな人いるよねwでも、回りの意見なんぞ気にしてても何も楽しくないので、反対する人は勝手にどうぞwって感じになってる。

まぁ、そんな感じで今色々と充実を実感してるので今後も気ままにブログも更新していきまっする!よろシコシコシコシコシコ

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム