04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あけましてドゥガチです!そして明日へ!!

おめ!ことよろ!!
もう、1年のうち8日間が過ぎたことに絶望していますw

あっ、ってか聞いてくれよ。三が日に車事故るというね。最悪だったわ。
俺にも非が少しあったにはあったのだけど「俺は悪くないの」一点バリ。
ほんと殺意しか沸かなかったわ。本田のシビックの走り屋でデブで禿げなやつにロクなのはいない。
車両保険入っていたから良かったけど修理代29万とかアホだろ。

まぁ、話題を元に戻して
はやくね?もう8日間ったのかw今週とかずーーーと写真を編集していたよ(笑)
終わらない終わらないw写真の選定を含むと1人当たり15分~20分ぐらいかかってる。
ってかビューティープラスほんとサイキョ、マジで綺麗になるので世の女性は全員つかうべき。
ここまで、写真映りよくなるとは思わんかったわ。

さて、もう8日間すぎてしまったけど今年の目標を立てないとね。
去年は『νドゥガチいきまーーす!!』とか言って目標は‘Change&Challenge’でした。
まぁ、ほぼほぼ達成できたのではと思うよ。
ボイトレも始めたし、こっち住み始めて色々と状況がようやく落ち着き始めたしね。

今年の目標はずばり『東北地方での交流を増やしたい』ですな!
ぶっちゃけ、以前は千葉いたときは全然関東圏にいる友人と遊べばいいからそんなに気にしなかったんだけどここまでとなると、新しい交友関係どっかでつくらないとなぁーと思ったりw
まぁ、色々と方法はあるのでその辺を今年実行できてければいいかな?と思うよ。

勿論、関東の友人との交流を止める訳じゃないけどねw
アイマス、オフ会、ボイトレ、写真この辺の投資は惜しまないぜ!!
そんな訳で今年も変わらずよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム