10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうすんだこれ?

ガンダムウォー第26弾がとうとう発売されたが
なんか大変なことになってますな!!

プロモは出荷が遅れているand来た枚数がめちゃ少ないらしい・・・
ホント??と思うけどなぁー

きっと,ショップの売上規模を考慮にいれなかったため
磐梯側が適当な枚数のプロモの配布をしたんでしょうかね?

オフィの言ってるようにマジで幻になるかもww

さらに,追い打ちをかけるがごとく
カードのラインナップもヒドイことにww

ヴァニラダラケダヨ・・・・
間違えてガンプラブースター購入したかと思ったよ!!
このモヤモヤした気持ちは何にぶつければいいのww

気になる赤と茶は
フロンタルは何ともいえんし
「ジオンの姫御子」ぐらいしか気にならなかったかな?

茶は・・・(笑)

あとは,まったく期待とかしてないですけど,シルエットガンダムも強いんじゃないかな?

まぁ,今弾の一番の収穫は
レイダーガンダムというおもちゃを手に入れたことが一番よかった点でしょうかね?
このカードでおじちゃん,デストロイガンダム出して遊ぶわ!!

デストロイは半分冗談ですが
青白ブーストマン作るわ!!(もしかしたら3色になるかもしれんが)

フォビドゥンはオードリー使えばいいし
なんか色んなことができそうですね!

さて明日,地元のお店で刹那シア,ゲットしてくるか!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

