08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

乗るしかない,このビックウェーブに!

乗れるかっ!!

わかってましたけどIS03・・・
何か動作が,モッさ,モッさしてるww
もうモッさ!モッさ!!だよ!!!

友人の使ってるiPhoneと比較すると
色んな意味で,遅いわ!
あと,タッチのレスポンスも悪いかな?

これでは
リンゴに勝つには,まだまだ時間かかるかなと

まぁ,以前の死にかけの携帯電話よか
数百倍ましなので,文句はこの辺にww

で・・・
もう,今更ですが,GWの福岡大会
なんか凄いラインナップですなー
木星圏,翻意だけって,よくまぁ回せたなぁ
と言うのが正直な感想.
あと他は予測の範囲内だったかな?

次回からは新弾も使われるようなので要チェックですね・・・

さてさて,明日はリクナビ理系向けの合説に行ってくるわ!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム