10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ファイナル,アタック!

いよいよ,明日はモンハン3の発売日ですなー

やりたいのは山々だが
きっと,友人たちは忙しいので
どうせ,やる暇がないと踏み,今のところ購入は見送りー

まぁ,まわりの皆さまは頑張って狩りを楽しんでくださいww

っつよりもう12月かよっ!!
ときの流れも早いものでwww

ガンダムウォーもサボってるしなー
色々考えはあるのだが,考えをまとめる時間が最近確保できてないな↓↓
とりあえず,今月は調整の意味を込め大会にはなるべくでる予定ー
そこで,色々収穫するかねー
近いところで5日かな?

ところで,話は全く変わるが
IS03を使い始めてすでに4日が経過したのだが

電池の消費以外を除けば
操作していて,そこまで不便に思えなくなってきた.
慣れとは怖いものです・・・

とは言ったものの,本当に電池が死んでますねー
なんかちょっと調べたら
画面の明るさはもちろんのこと
色んな自動更新,アプリなどは切っとかないと電池はかなり持たないそうな・・・

うーん,1日使うなら,もはや省エネモードは常識らしい
なんてイヤな常識ww

ちょっと省エネモードでまだ試していないのでなんとも言えないが

とりあえず,ちょっとネットサーフィンしたり,アプリを開きっぱにしとおけば
あらー不思議,もって12時間ぐらいww

さて,明日省エネモードやアプリを自動的にカットしてくれるアプリを入れといて
いったい何時間,戦えるかな(笑)

どうでもいいメモ
僕はどうやらピカリンなしの世界は考えられそうもないですww

以下コメントレス



堕落人>>幽白でトランプ投げて戦う噛ませいなかったっけ?誰だっけー.まぁ,どうでもいいですね.すいませんねー,なかなか忙しくてねー.29日ぐらいまではあんまり自由に動けないかな?それまで映画が公開し続けてればいいんですけどねww

No title

池袋テアトルダイアが25日から公開みたいだから、もし行けるなら行きましょうぜ。
ピカリンのいない世界は俺も考えられないな(笑。して、何がお前さんをそう思わせたのかね?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

